CRF倖田來未

ミネラルむぎちゃさん

そんな・・・

ミネラルむぎちゃさん

初めまして。今日がカキコミデビューです。あまりにショックだったのでお知らせしたくなりました。甘デジタイプで打ってました。台枠フラッシュ赤擬似4で2回目からはMAXバタフライでリーチ前のブーメランは桜。→蝶群人魚姫→ステラ回転のYOUですよ 期待の瞬間を待ってたらまさかのハズレそんなぁおわび当たりもなく結局452回転まで回して撃沈しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
Drakeさん
[No.6]Drakeさん

この台甘でもさっき擬次連三回目にイントロでYOUリーチで写真たてになったけどはずれた~
その後赤枠フラの擬次連四回でMAXバタフライで外れた
悲惨やわ~

ミネラルむぎちゃさん
[No.5]ミネラルむぎちゃさん

お久しぶりです今1パチの甘くぅちゃん打ってます。確変中のくまくんコロコロは確確じゃあないんですか?あっさり青図柄で当たっちゃってガッカリです。せつない

ミネラルむぎちゃさん
[No.4]ミネラルむぎちゃさん

お久しぶりです
く~ちゃん以外にはアクエリオンや春のワルツが好きですなかなか出会えないのが残念です

スティックミルクさん
[No.2]スティックミルクさん

はじめまして

アタシもくうちゃん好きでよく打つんですけど、裏切られることよくありますよね

CRF倖田來未の関連情報