CRF倖田來未

テケテケケさん

意見聞かせてください

テケテケケさん

昨日、甘デジを打ってて、擬似連4、バタフライレインボー、メール桜柄2通『頼りにしてるで→スペシャルチャンス』→人魚姫リーチ、実写くぅカットイン(キープアウト桜)→YOU写真立てでハズシました普通なら当たったと思いますよねはずす確率ってどれくらいですか?意見聞かせてください。ちなみに保留2でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ほのかさん
[No.3]ほのかさん

テケテケケさん
プレミアは外れたら流石にパグですからねぇ
今から勝負ですか?
いいなぁ
ファイトです

テケテケケさん
[No.2]テケテケケさん

ほのかさんありがとうございますプレミア以外安心できない感じですよね昨日は初めてイントロのキユーティー擬似4連見ましたどんなリーチでもドキドキだから、面白いですよね
僕は最近、倖田かキン肉マンか慶次を多く打ってます今日もこれから勝負に行ってこようと思います

ほのかさん
[No.1]ほのかさん

はじめまして
1円で何故かリーチの長い倖田さんにハマってます
ちなみに4円は海系アマデジを基本にしてます
で…ハズレる確率は分かりませんが…
やステラやYOUが出ても…図柄揃うまでは分かりませんよねぇ
ノーマルロングリーチでアッサリ当たった時はビックリしました
まぁ最近打ってるんでブログしてます
お暇でしたら読んでみてください

CRF倖田來未の関連情報