CRF倖田來未

ぴょんぬさん

誰か教えてください

ぴょんぬさん

この前順調に甘くぅちゃんで何連かしてた時の話なんですが…それまで実写カード後ステラ回転やノーマルリーチ後ステラ回転などの確定演出ばっかりで安心して見れたんですそしたらとうとうイントロ予告が出て終わったと思い…しかも2テンパイで落ち込んでたらキュイーン!!ステラ回ってリーチ後即ステラ回転でこれわ確確??と期待していたら昇格もなく時短抜け初めて見たのに…やっぱりノーマルリーチじゃないとリーチ成立直後でも確確ではないんでしょうかみなさんは見たことありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
すーさんだーさん
[No.5]すーさんだーさん

ぴょんぬさん

お久しぶりです

スーパーリーチ発展時のMAXバタフライは勿論プレミアです

それと3連続のMAXバタフライは当確です

もうすぐ初代くうも検定切れで撤去になってしまうかも知れないですね

これからも仕事にパチに頑張って下さいね

ぴょんぬさん
[No.4]ぴょんぬさん

すーさんだーさん
お久しぶりです
遅くなってすいません

負け続きで最近ずっと
自粛してたもので…

でも昨日久しぶりに
勝負しに行きましたよ
オスイチではないんですが
2回転目モニターシンボル赤
赤泡イントロbutterflyで
リーチ成立後の発展時に
MAXバタ&ステラ同時
単図柄でしたが昇格して
4箱出ました(*´∀`*)
MAXバタとステラ同時は
確かプレミアですよね??
くぅちゃん大好きです笑

ぴょんぬさん
[No.2]ぴょんぬさん

そうなんですか…確かにノーマルとは言えないですよね(;ω;)何かすっきりしました!!ありがとうございます
背景変化というのは疑似連中に背景が変わるやつですよね??

すーさんだーさん
[No.1]すーさんだーさん

ぴょんぬさんへ

初めまして

残念ながらイントロ予告が発生している時点でノーマルリーチでは無くなってしまうので確確とはならないです

ノーマルリーチ直後の確確は演出無し更に背景変化も無しからのステラ回転となります

CRF倖田來未の関連情報