CRF倖田來未

涼さん

愛のうた

涼さん

愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
くぅちゃんパチから、くぅちゃんが大好きになりました
もし私 ひとつだけ
願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと
逢いたいと願う
くぅちゃんパチに限らず いろんな話が出来たらと思います
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 1~10
涼さん
[No.1367]涼さん

いさなさん
皆さん
今まで 本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さんのご健康とご多幸をお祈りしています。
お世話になりました

いさなさん
[No.1366]いさなさん

涼さん
おはようございます。
お気持ちは良く解りました。
10の内、良い事が9あっても、たった1つ嫌な事があれば、それだけで良い事を全て書き消されてしまうんですよね?
うちも似たような人間だから。
本当は引き止めたいですが、そういう時は涼さんの気持ちが最優先なので引き止めません。
その代わり、涼さんが自分の意志でもう一度此処に戻って来たいって思うまで待ちます。
冷たいって思われるかも知れないですが、うちが引き止める事で涼さんを苦しめてしまうなら、寂しいけどその方が良いから。
今は無理かもしれませんが、気持ちが落ち着いたら1の嫌な事を沢山の嬉しい事や楽しい事で上書きしちゃってくださいね。
また会いましょう(*^_^*)。
涼さん、大すきです

涼さん
[No.1365]涼さん

ペンちゃん
エブァさん
いさなさん
おはようございます
本当に 気持ちはありがたく… とても嬉しいです。

私、いい事が9あったとしても、嫌な事が1あると それが とっても気になってしまうんですね。
その1のために 今は もう… ここに居たくない と思っています。

ごめんなさいm(_ _)m

いさなさん
[No.1364]いさなさん

送ったレスが載らなかったみたいです。
もう一度送ってみましたが、また消されるのかな…。

いさなさん
[No.1363]いさなさん

涼さん♪
とーるさん♪

 A HAPPY NEW YEAR!

今年もよろしくお願いします
涼さんととーるさんが笑顔に溢れた1年になりますように(^人^)
涼さん、辞めるのは違うからね。
勿論、とーるさんが辞めるのも。
第三者のうちが口出しするのも失礼なんですが、辞めて何かが解決するんですか?
お互い、悲しみとわだかまりと辛さとシコリが残るだけ…。
それなら、ちゃんと気持ちを伝え合って、とことんまで話し合っていかないと。
気持ちを伝え合う事で何かを失うかも知れない、でも得られる物の方が沢山有ると思います。
うちは、なかなか参加出来なかったりしましたが、参加する度に頂くお二人の暖かいレスが凄く嬉しかったんです。
出会いは奇跡。
涼さんととーるさんと出会う事が出来たこの奇跡、うちは大切にしたい。
去年はなかなかお話出来なかったので、今年はいっぱいお話したいんです(T-T)
差し出がましい事を言ってごめんなさい

いさなさん
[No.1362]いさなさん

ごめんなさい、別な所のスレをチラッと読んでから来たので、何か勘違いしたレス送りましたね。
とーるさん、辞めませんよね?
涼さん、辞めないで
さっきのレスで気を悪くしたら本当にごめんなさい

エブァ4さん
[No.1361]エブァ4さん

涼さん
A HAPPY NEW YEAR
涼さんの家族
このスレに集うみんなにとって、幸せが訪れますように

僕は涼さんと話せればどんな形でもいいんだよ

ペンペンさん
[No.1359]ペンペンさん

涼さん

みんなとレス交わしたい
って気持ちやったら、
ここにいていいと思う

私、何もわかってなくて
わがまま言うてるんかも
しれないけど…
まだまだゆっくり考える
時間とってほしい
急がないで…
涼さんが大好きだよ

涼さん
[No.1358]涼さん

もー
ペンちゃんまで
私だって… 
みんなと レス交わしたいよ
でも
…
可愛いペンちゃん
ありがとね
大好きだよ

ペンペンさん
[No.1357]ペンペンさん

涼さん

 あけまして    
  おめでとう   
   ございます  


涼さんにとって
笑顔輝く素敵な一年に
なりますように†

…って
涼さん
いなくなったら
イヤや
考え直してほしい
涼さんがここにいない
なんて考えられないよ
お願い…

CRF倖田來未の関連情報