CRF倖田來未

もがもがさん

はじめまして

もがもがさん

最近近くのパチンコ屋がリニューアルしてから甘デジのくぅちゃんにはまってます

みなさんに聞きたいんですが一日打ったことありますか??

時間帯傾向ってあるのかなぁ??

ちなみに僕がいつも座る台は土日は大抵60オーバーの当たりを出してます

昨日はじめまして一日座ったのですが、2時までに30回最高連チャン15来て7時以降から息を取り戻したように来ました
最終的には66回でした

昼間の時間帯は多く回せど単発終わりがチョコチョコ来てた感じです

一日打ったことある人の感想教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRF倖田來未の関連情報