CRF倖田來未

テケテケケさん

教えてください

テケテケケさん

今日朝イチで1パチのYFを打っていました。
紫の枠フラで確変図柄が消灯する演出になり、何事もなく次回転になりました。枠フラでもリーチすらならない事もあるんですか?
わかる方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ゆぴゆぴさん
[No.11]ゆぴゆぴさん

テケテケケさん

950回転はすごい

あたしがマイホで今まで見た最高ハマリは650回転でした
そしてあたしが回してハマった回転数は480回転ですしかもその後、単発で3回当たってまた300くらいハマりました

やっぱ熱いのハズしたらハマリますね

ちなみにあたしがいつも行ってるマイホは、逆にプレミアで当たると毎回7連以上は必ずしますっ

ゆぴゆぴさん
[No.10]ゆぴゆぴさん

すーさんだーさん

やっぱ誰もなった事ないですよね
全消灯して、シューンと図柄が発展しなかった時、突確ヨッシャーって思った瞬間にガ(゜゜)ンってなりました

くぅ2の方の掲示板で見た話ですが、youリーチは2の方ではプレミアなのに外したってレスを見ました


かなりショックですよね

テケテケケさん
[No.9]テケテケケさん

ゆぴゆぴさん
僕も昨日気になって、その台のデータを見てきたら、その後、950回転まで回ってました僕は100回転位でやめたので、良かったんですが…甘デジなのにMAXタイプのようなハマり方でびっくりしました

すーさんだーさん
[No.8]すーさんだーさん

ゆぴゆぴさん

初めまして

自分は未だに打ってますがくうっこさんと同じで白フラでスルーは始めてです

それだけでも信頼度は約40%近くあるのに 

行って見ればやMAXバタ・蝶群でスルーと同じ事

かなりショックですね

ゆぴゆぴさん
[No.7]ゆぴゆぴさん

くうっこさん


あたしも紫フラは何回かスルーしてたけど、白スルーはかなりショックでしたぁ
しかも1回2回だけではないです
夜背景もスルー経験あります

マイホが甘くないだけかな

ゆぴゆぴさん
[No.6]ゆぴゆぴさん

テケテケケさん

そぉなんですょぉ
あたしもそれまで枠フラ外したことなかったのに…
その瞬間、呆然としてましたもん

しかもその後300までハマりました

くうっこさん
[No.5]くうっこさん

ゆぴゆぴさん
枠白フラでスルーですか私も甘くう嵌ってたんですが白フラスルーは初耳ですぅ
そんなんショックです
紫なら何回か経験ありますあと背景スルーも

テケテケケさん
[No.4]テケテケケさん

ゆぴゆぴさんありがとうございます
今まで打ってきた中で枠フラではずしたことがなかったんですが、単に今までは運が良かっただけですね

ゆぴゆぴさん
[No.3]ゆぴゆぴさん

白は確定じゃないと思います


あたし、くぅチャン大好きでいっつも甘くぅ打ってますが、白フラきて全消灯して何もなかった事何回かありますぅ


赤は発展orライブモードいきますが…

テケテケケさん
[No.2]テケテケケさん

ありがとうございます紫はガセなんですね。枠フラだったんで安心していたので一瞬、現実を理解できませでした

CRF倖田來未の関連情報