CRF倖田來未

ぴょんぬさん

今1500ハマってます

ぴょんぬさん

今くぅちゃん1のMF-Tやってるんですけど…1500回転です完璧ハマってますやめた方がいいのかな??みなさんならどう判断しますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ぴょんぬさん
[No.1]ぴょんぬさん

結局1800回転ぐらいまで回してしまいました(笑)回し出してすぐ赤フラ+疑似連3回MAXバタレインボーで蝶群も出てyouリーチ写真立て…あっさり外れ赤フラ外したことなかったのでショックでしばらく呆然としてましたその時点で止めるべきでしたね1パチなのにストレート15k負けです

CRF倖田來未の関連情報