CRF倖田來未

ぴーすけくんねさん

遠く遠く感じるのは距離なんかじゃなく心が思う

ぴーすけくんねさん

君はわたしのすべてではないたけどいないとすべてがダメになるだから何かが変わったと早く気付かせたい
初代くうちゃん語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 725件中 1~10
ぴーすけくんねさん
[No.751]ぴーすけくんねさん

アゲちゃんいろいろ愚痴聞いてくれてありがとね兄ちゃん帰ってきたからアゲちゃんやげるちゃんに聞いてもらえなかったら挫折してたかもまたなんかあったら愚痴聞いてねアゲちゃんもげるちゃんも愚痴りたくなったら聞くからね

ぴーすけくんねさん
[No.750]ぴーすけくんねさん

アゲちゃんやげるちゃんにいろいろ聞いてもらって気持ち吐き出してかなり楽になったよ無理のない程度にボチボチやってくよ

アゲアゲさん
[No.749]アゲアゲさん

そうか
一月三日かぁ
ぴーちゃんのしたいようにすればいいよ
アカンほうの選択肢をゆうてゴメンな
ほなぴーちゃん
頑張れ

ぴーすけくんねさん
[No.748]ぴーすけくんねさん

それも考えたけど10ヶ月半一日も休んだことないからそれだけは意地でも続けたい兄ちゃんの誕生日まではレスは続けるよそれまでに戻らなかったらそれで最後にするかも

アゲアゲさん
[No.747]アゲアゲさん

ぴーちゃんがしんどいなら、天ちゃんが戻ってくるまでROM専にもどってみてもいいんちゃうかな
そんなに辛いんやったら…………
天ちゃんには、怒られそうなアゲの意見やけど
レスは、残るから伝わるよ
ぴーちゃんの気持ち

ぴーすけくんねさん
[No.746]ぴーすけくんねさん

ありがとう今も泣いてるタイムマシーンで楽しかった頃に戻りたい
アゲちゃんも明日から忙しいんだよねなんとか気力でがんばってみるよ返レスはいいからねちょっと楽になったから

アゲアゲさん
[No.745]アゲアゲさん

ぴーちゃん
いつまでやろな
帰ってくるまでとしか言えへんな………
泣きたい時は泣いていいんやで
無理したら、潰れるよ
ぴーちゃんが
天ちゃんスレとかにも書いてた通りに自分に正直にやったら、いいやんか
しんどいと思うけど

ぴーすけくんねさん
[No.744]ぴーすけくんねさん

昨日になって本当に居ないんだ見てないんだと思ったら涙が止まらない夜電気を消して布団に入ると涙が溢れてくるいつまで待てばいいんだろう

アゲアゲさん
[No.743]アゲアゲさん

待つのって予想以上ににくるからなぁ~
想いが強ければ強いほど
だから、ブレブレでもなんでもいいんやでぴーちゃん
アゲも支えてもらったしチョットでも返せたら、嬉しいよ
だから溜めんと吐き出してや
信じる心が大切やもんな

ぴーすけくんねさん
[No.742]ぴーすけくんねさん

強くなんてなってないし何も変わってないよアバからがなくなっただけで悲しいし今だってブレブレだよただ帰ってくるって信じるしかないから

CRF倖田來未の関連情報