CRF倖田來未

ミントチョコさん

質問です(^O^)

ミントチョコさん

最近くうちゃん大好きになりました。
質問なんですが、犬空頻繁に出る台は好調と書いてあったので信じて打ち続けて580まで回しましたが、一向に当たりませんでした(^_^;)
疑似も来ないで400ぐらいまではまった後、犬空出始めたので続行したんだけどなぁ…(^_^;)
この間はミドルで26連チャンだったのに(^_^;)
はまる時はとことん行きますね(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2815件中 1~10
よとらんさん
[No.2840]よとらんさん

皆さんこんにちは
今日は誰もいないから掃除した後近所の1パチある等価店に
1パチ甘めぞん一刻で11回転で好きじゃあリーチの単発当たり確変昇格して3連チャン今日はあまりないから即やめしようと思ったら時短後3回転で確変当たり8連チャンだけどが迎えに行く時間に刻々近づき時短後即やめしたよなんとか迎えのに間に合ったよ

よとらんさん
[No.2839]よとらんさん

くうっこsanありがとう
激熱ボイスはドキドキ興奮するねでもなぜか毎回時短後200回近くはまるのよ引き戻す時は数回転で引き戻すのに今度から大人しく時短後少し打ってやめよっかな
ミントsan最近パチ行けたかな
次は皆さんいつ行くのかなパチ行ったら楽しんできてね

くうっこさん
[No.2838]くうっこさん

よっち
朝パチおつかれ&勝ちおめ
めぞん激アツボイス出ると結構当たりにつながるょねくうちゃんと違って
スピフラもいい音だしもうちょいラウンド数多かったら言う事無しだょな
ミントにゃん仕事落ち着いたかな
パチ行ってる
また待ってるょ

よとらんさん
[No.2837]よとらんさん

皆さんただいま
母と弟は1パチに私は甘めぞん一刻に4回転で三鷹群→五代激熱ボイス→桜の下でカットイン→単発当たり時短後4回転でスピフラ確変当たり疑似→リーチ時激熱ボイス→五代激熱ボイス→確変当たり15R疑似→スピフラ確変当たりアニメリーチ外れ→桜フラ&スピフラで15Rアニメリーチ単発当たり時短中熱いですな→単発当たりここまで2箱Getしたのに時短中激熱外し1箱入れて1000円打ち終了
弟は甘エヴァで5800円勝ち母は1回もつかず終了

よとらんさん
[No.2836]よとらんさん

皆さんおはよう
今日は娘は保育園旦那と父は仕事で私、母、弟とのんびり…と思ってたら母が「今日1パチ行きたい」とお誘いがあり3人で行ってきまーす大型パチ店だから少し遠い&打ちたい機種が空いてるか…だけど朝1で行ってきまーす
ミントsanくうっこsan元気にしてる

よとらんさん
[No.2835]よとらんさん

皆さんこんばんは
今日は母とパチに甘めぞん一刻に座り2回転で確変当たりの3連チャン出玉なくなり追い金して単発当たり出玉なくなりまた追い金してダメで台移動したら1回転目に確変当たり連チャンして山盛り2箱で時短即やめ氷川きよし、甘くう2を打ち甘めぞん一刻に戻るも何もなく終了母は甘めぞん一刻で単発2回当たり甘冬ソナで確変当たり1箱半回収2人で負けちゃった

くうっこさん
[No.2834]くうっこさん

みなさんこんばんは
13日にまた打ちに行って来た1パチくぅ狙い空いてたケド玉が飛ばない台で1Kだけ打って止めて2パチめぞん空いててたから座って2K3ライン背景リーチで惣一郎さんがバウって言って単発が昇格もワンセ次忘れちゃったケドこっからハマらず100回転以内に当たり3箱get
今日14日は久々4パチ等価に行きくぅlight2KでMAXバタ紫フラ期待度30%で即ステラ☆ハニー逆転エニタイで当たり単発
ノマレおい金1Kで赤準備は?くぅ実写激アツ~即ステラ恋つぼハズレが復活もワンセノマレて変えてまたくぅちゃん
2台交互に打って最後これで止めようってって入れた1KでMAXバタ期待度30%のみで小ムム群
これが4連で終わり上皿入れて止めて来た
隣のおばさんと仲良くなりおばさんの台かなり賑やかでカウントダウンやらバタ予告やら来てて羨ましかったょあたしついつい熱いですょ~当たりますよ~って言っちゃって何で分かるの~?っておばさんビックリしてたおばさん当たるのに青じゃダメなのょ~って最初青って?って思ったら青→単発って意味だったらしいおばさん意味不だわ
んであたしは1箱で帰ろうとcallしたらおばさん曰わく…あんた賢いやめ方するわ偉いって誉められた嬉しいょうな悲しいょうな

よとらんさん
[No.2833]よとらんさん

ただいま
今日は1回も当たらなかったそれに1回もストーリー系リーチなかったのまぁこういう日もあるねしかし前に母が「1回も熱い予告やリーチにならないと楽しくないね」って言ってたのがよくわかるよ
さてともう少ししたら娘の迎えに行ってきまーす

よとらんさん
[No.2832]よとらんさん

皆さんおはよう
おくうっこsanやったねフルコンプリート確変中に7にリーチ図柄に変わるとよしよしって思うよね凄いなくうっこsan
今日は扁桃腺熱だった娘が「保育園に行きたい」と朝早くに起きてきて母が連れて行きに誰もいないのだからこっそりパチに行こうと準備中なんだへへっ近所の1パチある店に行ってきまーす1パチで甘めぞん一刻も甘くう2もあるの空いてたら甘めぞん一刻に座るよにゃはは

くうっこさん
[No.2831]くうっこさん

ミントにゃん
よっちこんばんは
今日は母の用事の為駅前に行って用事待ちまで1パチして来たょめぞん空いてたから着席0.6Kで激アツボイスで当たり昇格もワンセ時短中八神全回転で引き戻しまたワンセまた時短中八神全回転で引き戻しこれが16連チャン途中桜の下でも見れてfull コンプリートget感動したょん超良い泣ける
んでその後やっぱりハマリFLASH有り無しの約束外し200まで回して時間来たから止め8000発以上あったのに6000発まで減っちゃったょ換金して3.6K
でも楽しかった連チャン中の7図柄テンパイや五代君の大当りも聴けて尚且つ桜の下でで当たるとラウンドが桜の下でから最終回らしき映像になり歌もepisodeの歌になったり初めて尽くしでくうlightは4パチだったけどめぞんの前に見たら300~400まで嵌っててミドルは800嵌ってました打てん悲しい

CRF倖田來未の関連情報