CR新海物語

アンドムさん

海で呟いてみよう

アンドムさん

この前、この機種をで発見しました
まだ、あったんやね
初めての方は挨拶から
お願いしますm(__)m

尚、非難中傷には一切の
反応はいたしません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 101件中 1~10
アンドムさん
[No.113]アンドムさん

もう、このも用途がなくなりました
今までありがとうm(__)m

アンドムさん
[No.112]アンドムさん

しょうちゃん
寒いのは冬だからや

ほのたん
今日は楽しい1日だったんやね
安定した1日にあっぱれだよ

ほのかさん
[No.111]ほのかさん

アンドム
しょうくん

こんばんは
今日はトンカツ食べてパチ行って…そこそこ当たってきたよ

しょう6さん
[No.110]しょう6さん

ブルブル((´Д`))なんか寒ない?
廊下に立ってるから?それとも…

ほのかタン
ドムさんが失礼致しました。笑
俺からお詫び申し上げます(__)

ほのかさん
[No.108]ほのかさん

アンドム
しょうくん
今日も終わったってか夜中やし…お疲れさまでした

しょうくんSなんやね?
わたしはどっちかいうとMかな?

おやすみ

アンドムさん
[No.107]アンドムさん

老化?
廊下で立ってなさい

しょう6さん
[No.106]しょう6さん

オールで遊ぶ体力は梨。
そして朝早く目が覚める…(´-`)
ヤバイ。老化かも
今日も頑張る頑張れ('∀')

アンドムさん
[No.105]アンドムさん

しょうちゃん
朝が早いなぁ
オールで遊んでたな
うらやましい

しょう6さん
[No.104]しょう6さん

てへぺろ
ドムさん。
カブッてしまい…さーせん(笑)
そうですね!ポツは私デスヨ

ほのかタン。
俺はSだよ!え…聞いてない?
仲良くしてやって下さい(__)

CR新海物語の関連情報