CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

nana☆さん

ミラクル

nana☆さん

たくさんある機種
たくさんあるスレッド
そんな中で 出会えたことは奇跡だと思います    (*^_^*)
私は 奇跡を信じます†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 1~10
nana☆さん
[No.91]nana☆さん

パパさん

元気にしてるかな?
パチには行けてる?

私は 月に2回行けたらいいほうやわ

この セカンドインパクトの部屋は セカパクの話題が少ない為引越しせざるおえなくなりました

引越し先は
掲示板のトップにいくと
雑談掲示板があって
その中に 「日常」っていうのがあります
スレタイトルは 同じ
「Second Room」です

蒸し暑い日が続くけど
くれぐれも身体に気をつけてね

nana☆さん
[No.90]nana☆さん

パパさん

明けましておめでとうございます

穏やかな新年を迎えていること 心から 願っています        (:_;)

nana☆さん
[No.89]nana☆さん

パパさん

一日遅れちゃったけど

HAPPY BIRTHDAY  
    パパさん    
      \(^-^)/   

パパさん
昨日【序】【破】を観たよ
時間合わせて 観に行ったよね

今 どうしてるのか わからないけど 毎日 一生懸命頑張ってると思う

辛い 夏が終わり 季節が変わり 少しでも 笑顔を取り戻していることを願っているよ (‐人‐)

パパさん
帰ってきてくれるの 待ってるからね (^ー^)

nana☆さん
[No.88]nana☆さん

パパさん☆

毎日暑いね
体調はどうかな?

パパさん…
自分を大事にしてね

今日はパパさんが ここを 見てる気がした


nana☆さん
[No.87]nana☆さん

パパさん☆

昨日【破】のDVD買ってきたよ
アスカのシーン レイのシーン……
パパさんと同時に観たこと 想いながら 観てたよ

パパさんも買うのかな? 


パパさん……
大丈夫?

多く話さなくていいから
顔みせてね (;_;)

nana☆さん
[No.86]nana☆さん

パパさん

おはよう
(^-^)

が咲いてるのに めっちゃ寒いね
寒がり(私も)のパパさん大丈夫かな?

仕事忙しいん?
メンタル大丈夫かな?
パパさんが戻ってくれること 待ってるからね
    (*^_^*)

nana☆さん
[No.85]nana☆さん

パパさん

急に寒くなったね
先週から研修に行ってて 風邪引いちゃったよ


パパさんは大丈夫かな?寒暖の差が激しいから  気を付けてね (´Д`)

nana☆さん
[No.84]nana☆さん

パパさん☆

来てくれてありがとう
うん わかった

信じて 待ってるからね     

EーPAPAさん
[No.83]EーPAPAさん

ナナちゃん
ちょっち久しぶり
諸事情で、一度退会するけど、必ず戻ってくるね

nana☆さん
[No.82]nana☆さん

パパさん☆

大丈夫?
また くるからね

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報