CRぱちんこ冬のソナタ

冬ソナ 夢美さん

最終回(21話)見たい!!

冬ソナ 夢美さん

☆今までに 何回か  最終回近くまで いくのですが だいたい最高20話)までです。
 最終回見たい為に 頑張って 回すんですが はまりそうで 止めます。どうしたら 見れるんでしょうね?今は 辛抱して ドラマで 見てます。
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
お萩さん
[No.4]お萩さん

報告、待ってます☆

冬ソナ 夢美さん
[No.3]冬ソナ 夢美さん

アレキ・キャッツさん ありがとうございます。
☆ゲームセンターでも いいから 見たいですね。意地悪というか 19話で 終わることが 多いんですね。( ̄▽ ̄;)
☆でも いつか きっと 見るように チャレンジします。
\^o^/

お萩さん
[No.2]お萩さん

PS あゆみさんも絶好調で    凄いじゃないですか!     弟子にしてください
    <(_ _)>

お萩さん
[No.1]お萩さん

はじめまして。
私は初代・2通して、ホールでは見た事ありません。
しかし、ゲームセンターで見た事あります。このゴールデン・ウィークに。
ゲームセンターに、よりますが、ホールだと当たるんじゃないかというリーチを平気でハズし、2000回以上嵌まる所もあるから、気をつけてくださいね。必ず、冬ソナが当たるゲームセンターは、競争率高いです。冬ソナをサービス台にしているゲームセンターなら見られると思いますよ
♪( ̄▽ ̄)ノ″

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報