CRぱちんこ冬のソナタ

*恋歌*さん

不可能な

*恋歌*さん

永遠に…諦めない
あの日の約束
自力での不可能なを
(*^o^*)o(^-^)o
恋するパチンコ
冬のソナタ
不可能な奮闘記
(≧ε≦)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
さっちょりんさん
[No.30]さっちょりんさん

呼ばれたら姿現すから
心配しないでね
ありがとう
少しの間安心できた
やっばり恋タンは
安心するわあ

*恋歌*さん
[No.29]*恋歌*さん

もう呼ばないから安心して楽しんでな
本当に今までありがとうちゃのちゃんにも言われて作ったけど機種別やし…閉めます
  ☆
    ☆
 ☆      
   ☆   ☆
  ☆     
  ☆
   ☆




ずっと笑顔で過ごせるように☆に祈ってます
冬ソナありがとう
thank youチョリン
!(b^ー°)

さっちょりんさん
[No.28]さっちょりんさん

建てたのは
初雪に恋タン呼ぶため
恋タンの居場所作りたくて
頑張ったのに…
私が楽しんでる
余裕あるようにみえる?
ちゃん一緒に待つよって
言ってくれたこと
うれしかったから…
だから頑張って建ててん

さっちょりんさん
[No.27]さっちょりんさん

閉めないでね
もし閉めたら運命以外
顔出さないように
しちゃうからね
ここには呼ばれたときだけ
来るようにしようか?

*恋歌*さん
[No.26]*恋歌*さん

ごめん
気にしないでな
とにかく楽しんでるチョリンが一番
此処は閉めます
(≧ε≦)
なんかあればチョリンにお邪魔するね
おやすみ

*恋歌*さん
[No.25]*恋歌*さん

チョリンがとかちゃうよこないだまでチョリンはほとんど恋タンしか居なかったから居場所が無いような不思議な感覚なだけチョリンの笑顔が一番だから仕方ないけどねチョリン強いから安心しました。恋タン逆だったらなんて絶対無理やもん此処も必要ない感じだし機種別やしちょっと消えます
サランへヨ
(≧ε≦)

さっちょりんさん
[No.24]さっちょりんさん

今私の心の拠り所
ここしかないよ
ここにいたらダメ?

さっちょりんさん
[No.23]さっちょりんさん

変わったって…私が?
何も変わらないけど…
機種別だからは
意識してしてるよ
私のせいで寂しく
なるんかな?
が気になる?
いっそ目につかない方が
恋タンのためなのかな…
どうして欲しい?って
聞いても今の恋タン自身
答えられないのかもね
なんか…ごめんね

*恋歌*さん
[No.22]*恋歌*さん

やっぱり独り言にしようかな
なんか変わっちゃった感じで余計淋しくなっちゃったこないだまであんなに楽しかったのに…今月いっぱい少し考えさせてな


*恋歌*さん
[No.21]*恋歌*さん

此処はたまにくれるだけでいいよ
おやすみ

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報