CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

愛love冬ソナ

☆幸福天使☆さん

 
天ちゃんのマイホームへいらっしゃいませ不思議の国の天使よりlove冬ソナの方以外入室禁止  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 1~10
あけあけ1番さん
[No.71]あけあけ1番さん

あけわ傷付いてませんよ。寂しいだけです。
何も悪い事してないぢゃないですか。
あけも天ちゃんもぴーちゃんも。
ここを一番にみつけた時わ嬉しかった。
本当にさよならですか

☆幸福天使☆さん
[No.70]☆幸福天使☆さん

おはようございます
今日は雨で寒いね
チュンサンみたいには誰もなれないね 
伝えたい事がなかなか上手に伝わらない 
一生懸命応援してるつもりでも逆に傷つけたり 
まだまだ勉強不足です 
他スレで勉強してきます 
自スレは閉鎖又は休止します。 
あけちゃんはザルバの仲間と楽しく頑張ってください
ぴーちゃんは行くとこ無いなら どこかにほったて小屋でも建てとくから自由に遊んでてください 
此処も閉鎖します。
全般では書きづらい事あったら此処に書いてもらおうと思って作ったスレでした 
ありがとうございました。

ぴーすけくんねさん
[No.68]ぴーすけくんねさん

ふうちゃんの件解決したみたいですお騒がせしましたm(__)m

ぴーすけくんねさん
[No.67]ぴーすけくんねさん

動揺してしまってごめんなさい天兄ちゃんもあけちゃんも話したことあると思うけどふうちゃんが辞めるかもしれないというを見てかなり動揺してしまいましたふうちゃんとはラブちゃんのスレで話していたりしたのでラブちゃんの時と重なってしまいました

ぴーすけくんねさん
[No.65]ぴーすけくんねさん

ごめんなさいまたまちがえた天兄ちゃんあけちゃんごめんなさい

ぴーすけくんねさん
[No.64]ぴーすけくんねさん

もしここが危険なら言ってねもう誰にも迷惑かけたくないからあとあけちゃんぴぃが変なしたばっかりに嫌な気持ちにさせてごめんねぴぃも行くからもう行かないなんて言わないで

あけあけ1番さん
[No.62]あけあけ1番さん

やっぱり迷惑ダヨネ
偶然見つけただけど、もうません。
あけわワゴンのみします。
お役にたてずすみません大丈夫まだ頑張れる
だから気にしないでm(__)mこちらでラスト
お休みなさい

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報