CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

男女7人パチ物語

☆幸福天使☆さん

思い出の冬ソナやっぱり一番だね心温まる台に感謝みんなでパチ物語語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1629件中 1~10
☆幸福天使☆さん
[No.1679]☆幸福天使☆さん

閉鎖しま~す 
皆さんありがとうございました

ぴーすけくんねさん
[No.1678]ぴーすけくんねさん

ぴぃは天兄ちゃんと話したスレはほとんどお気に入りにしてあるから閉鎖しても良いよ今でも時々読み返してるし半年なくても閉鎖になっちゃうみたいだしね閉鎖するしないは天兄ちゃんに任せるよぴぃは屋根スレと夢日記があれば良いよ

☆幸福天使☆さん
[No.1677]☆幸福天使☆さん

くだらない会話がやがて大切な思い出に
スレ閉鎖機能ができたんだね 
過去スレ閉鎖しようかな全部

ぴーすけくんねさん
[No.1676]ぴーすけくんねさん

どうしようかな~やっぱ天兄ちゃんにする最近天兄ちゃんって呼んでたから天ちゃんて呼ぶのもなんか恥ずかしいし

ぴーすけくんねさん
[No.1672]ぴーすけくんねさん

ぴぃはこれからも天兄ちゃんって呼ぶからね兄ちゃんって呼べるのは天兄ちゃんだけだしぴぃしか呼んでないし天兄ちゃんが嫌って言っても変えないから

あけあけ1番さん
[No.1671]あけあけ1番さん

おそよ~ございますぅ
あれ?もう夕方でしね
今日わ宿題ないのカナ~

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報