ぱちんこCRろくでなしBLUES

てふてふすてらさん

サミーだけど

てふてふすてらさん

楽しみ
女の人も座るかな
男の人に混じって打つのも恥ずかしいような…
どう思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
(*´3`艸)さん
[No.33](*´3`艸)さん

こんばんわ(´ω`)
きょうちゃんしんて呼んでくれたらええよ
てふちゃんさん付けはやめなさい笑
キセル外しは愛からよく外れるから全然慣れた
てふちゃんは負けまくりか?

きょうTKさん
[No.32]きょうTKさん

てふちゃん
こんばんは
連レス失礼します
昨日も花慶焔→ろくブル経由(笑)の実戦しました
前レスの前田尊太は⇒前田太尊の間違えデスね
ホントにコミック系に疎いので…ごめんなさい
今日はtotal3000円のショボ勝ちですが…今日だけは負けたくなかったので少しホッとしてます

折角してくださるみたいでトッテモ嬉しかったのですが…少しだけ思うところがあり当分専か…もしくは少し休むか離れようかと思ってます
未だ親しくもないのに…グチグチとごめんなさいね
m(__)m
面識?も無いアタシに「何かの縁だから」としてくださった優しさが嬉しくて
『ありがとうございます』
もし…またすることがありましたらよろしくお願いします

ホントにホントにいつも長文で失礼しました (__)

きょうTKさん
[No.31]きょうTKさん

てふちゃん
しんさん
おはようございます
アタシは超型なので…コチラににお邪魔するとモシヤ通知♪で安眠の妨げになるかと……
てふちゃん
アタシが花慶焔に詳しい ソ、ソンナことは決してありません゛ただ…高い視聴料(笑)を払い演出のみをているだけ
ソゥソゥ昨日…ろくブルを初打ちまさに「ナメンじゃネェ~ょ」の結果となりました隣の台は朝カラ当たりナシの台を1300位回して9連してましたが箱モリモリ4箱と半分位(ヒトハコ=約2200玉)焔もですが…最近は折角当たりを引いてもラウンド数がワンパでは無いので少ない方に偏ると最悪おまけに当たりを引く迄にハマルと…ろくブルは上のナガシカクの役物ガラミの前田尊太(←字が違うカモ!?)vs系リーチが熱いンですかネェ~?原作を知らないのでイケイケ系の♂キャラに比べ♀キャラが癒し系で可愛い
パチ神といえば…アタシは昨日もはや神の存在すら皆無の57900円(貯玉併用投資なのでハンパです)ストレート負け一度の実戦でコノ額を負けるのは久々です持病のムッキー病が炸裂反省シテマス パチの負けもありますが…パチのことでチョッピリ辛いコトがありカナリ凹み気味ですが…またさせてくださいね―ペコリン
良い祝日を過ごせますように☆彡
長文~m(__)m

てふてふすてらさん
[No.30]てふてふすてらさん

皆様、こんばんは
パチライフはいかがでしょうか
私はパチ神に見放されたようで何をやってもてな感じです
きょうTKさん
焔詳しいですね私は愛の時はお世話になっていました焔になってからは口コミに厳しい事ばかり書いてあったので手を出せずにいます
ろくブルも厳しいですけどね普通に500~800ハマリ見ますもんね花慶焔のハマリはいくつくらいなのかな
それはそうと私の事はてふでいいよ絵文字の方は(←私は書けないの)しんさんときょうTKさんの事は何て?

きょうTKさん
[No.29]きょうTKさん

てふてふすてらさん
(*´3`艸)さん
皆さま
こんにちは
一度でもろくでなしBLUESを打つとモット会話に参加出来ると思い…昨日で5台中1台がだったのですが…大当り10回ウチ確変6回→ソノ後780回も回してある台だったので初打ちには相応しく無いと思い止めちゃいました
結局いつも通り花慶焔
てふてふすてらさん
花慶焔はMaxだから…怖いのでしょうか?アタシは花慶シリーズをチャンと打ったのは焔が初めてですだから怖いモノ知らずなのでしょうか?2通もダイイチの哲也や京楽のライダーやキンニクマンMaxに比べると2通なりの楽しさ(Mではありませんアシカラズ)があるように思います但しキセルを外すと収支以外の痛みがあるのも事実ですが金色系の襖・刀・セリフの信頼度が低くなったと聞きましたが、アタシの経験では虎柄のリーチ文字・セリフ・城門は未だ外れたコトがありませんシカシ外れるコトもあるンでしょうね
北斗の金色は…何故か来週20台導入です
(*´3`艸)さん
パチのことイロイロご存じなのですね教えてパチ&スロの称号がLv.7なんて
良かったら…また教えてくださいね m(__)m

お二人とも…宜しければもう少し短く&絵文字以外でお呼びしても構いませんか?

てふてふすてらさん
[No.28]てふてふすてらさん

皆様、こんばんはお久しぶりになってしまいました
ろくブルは…ホント!ハマリがキツイ
15連しても、箱はって感じで
せっかく、ここで、皆と情報交換ができると思ったのに
でも、せっかく縁があったのだから、色々な台の情報交換しちゃいましょダメなのかな???
慶次→焔はやっぱり怖くて実戦していません 演出はチラしていると私好みなんだけど通り過ぎて、金色に 私は、サミーや京楽の台が好きで皆はどんな台が好きですか

(*´3`艸)さん
[No.27](*´3`艸)さん

きょうちゃんこんばんわ
初当たり8Rはキツイかな
電サポ中に引けたらまだええけどまたヘソから当たりで8Rなら全然意味ない電サポ30回は短いね
16Rに偏ってくれな最悪やで
慶次とかキバのほうが全然おもしろい

きょうTKさん
[No.26]きょうTKさん

てふてふすてらさん
皆さま
こんにちは
アタシの通うでは…ろくでなしBLUES予想通り5台しか導入されず朝からに行くコトは皆無に近いので空き台が無く今だに打ってません
しかしに行く度に一応チェックしてます  …がハマリがキツイのか?大当たり回数が多くても確変中でも打っている方は渋い表情の場合が多いし…他のSammyの機種より後ろに積んでいる箱が何時も少ないように思います
アタシの最近の実戦はヤッパリ花慶焔が多く…20台あるのですがの時はファルコかデジパチのマリアを打ちます
てふてふすてらさんは怖くて(?)花慶焔は打てないとありましたが…
もぅ打たれましたか?
コノは…ろくでなしBLUESの情報の場ですが良かったら感想etc.教えてくださいませ m(__)m
他の皆さまもよろしくお願い致します
チナミに…土曜日花慶焔で20連15勝したのですが最後は焔大戦を238Gまで引っ張られて~殿落ち殿モードは40Gでアッサリ終了
こういう場合は…ただ焔大戦で運が無く当たりを引けなかったと考えれば良いのでしょうか?
いつも長文レスで…ごめんなさい
m(__)m

(*´3`艸)さん
[No.25](*´3`艸)さん

打ったんや
多分この台は長生きせんね
ミドルのくせにようハマるし出玉少ないし
30回転の電サポも痛い
勝ちにくい台やな

てふてふすてらさん
[No.24]てふてふすてらさん

皆さん、おはようございます
ろくブル初打ちしてきました
結果は散々でした
感想は…負けたという気持ちはヌキにして。
期待していたよりは演出がって感じでした+まぁ、まだ、一回しか打ってないので、もう少し打って、また感想を
皆さんはどうですか

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報