CR暗黒騎士呀鎧伝

ドン★ほらーさん

暗!黒!!

ドン★ほらーさん

質問コーナーには適さない話題…グチや感想、1日で起きた演出などを語りませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 1~10
ドン★ほらーさん
[No.64]ドン★ほらーさん

皆様m(_ _)m

こんばんはお久しぶり、ドンです[お化け]

ちょっと事情があってかなり長い期間打てない日々が続いておりましたが、復活

レスを書いていてくれた方々、ホントごめんなさい(>人<)

また、ちょこちょこ実戦記や質問などにも答えて参りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

許さねさん
[No.63]許さねさん

700はまって単発
しんだ

プリングスさん
[No.62]プリングスさん

ドン★ほらーさん
お久しぶりです。
昨日、今日キバ打って来ました。昨日70K今日50K負けました。立ち直られへん。店があかんのかな?今日保留玉
緑、普通、緑、緑
並んで緑保留、全部スルー擬似すら、しませんでした。
魔皇ゾーンに行ってもなかなか連チャンしてくれませんね。ドン★ほらーさんは調子どうですか?

プリングスさん
[No.61]プリングスさん

ドン★ほらーさん
いつも分かりやすい回答ありがとうございます。
本日初代牙狼を、打って15Kで魔戒突入して3連目素体ホラー★3何か嫌な予感やっぱり負け。
そこから、550位迄牙狼SPなし
580位コメント予告擬似1エンブレム魔戒樹稲妻赤外れ
620位擬似2OP暗黒騎士編レギュレイス稲妻赤外れ
1000回迄頑張ったけど、駄目でした。
また、リベンジします。
お疲れ様でした。

ドン★ほらーさん
[No.60]ドン★ほらーさん

プリングスさん

なかなか派手な内容ですな呀保留、出る時は簡単に出るのに出ない時は1000G位出ないですよね

そしてなかなか当たらない髑髏赤炎と同じくらい信頼度があれば、不満も少なかったかもですね

ちなみに緑保留出現率=1/166、呀保留は1/507らしいですよ

心滅中の赤炎[炎]

なかなか出ない割にはあまり期待は出来ないですね

オレはデンチューセグでもツール使って判別してますので負けても通常か潜伏かがすぐにわかるのですが…

ぶっちゃけ潜伏中ですらガンガンハズれる程度の期待度と思ってもらって良いですそれこそ呀保留並みの信頼度かも(笑)

心滅中はひたすらびっくり当たりを待つのみ

既にバトル中でしょうかガンバってください[警官]

プリングスさん
[No.59]プリングスさん

ドン★ほらーさん
お久しぶりです。
今日、キバ打って来ました。1Kで緑保留キバ擬似3FOKブレイド緑エンブレム+吸引外れ
すぐキバ保留擬似1バラゴアニメ止まり。
やっぱり駄目か!
でも追加投資1Kまた、キバ保留[ドクロ]緑エルダモード正義が揃えばキバ降臨揃ってFOK+振動バドリーチいけるかな!
そしてレインボーよっしゃ!確定音も、鳴りました。1回目いきなり危険保留ホラー2回避2回目青保留エルダでビクトリー、ホラー2、ホラー3大丈夫やろ!でもホラー3に止まり倒れました。
なかなか連チャンしてくれませんね。
心滅モードで、赤[炎]で001で外れましたけど、あれは熱くないんですかね?
宜しくお願いします。
明日、朝から打ちに行ってきます。初代牙狼かキバどっち打とうか、迷ってます。
明日、頑張ってきます。では、また

リョウタrさん
[No.58]リョウタrさん

ドン★ホラーさん
詳しい説明ありがとうございます!

やっぱり予告複合しないと駄目なんすね(;゜0゜)
初めてみたから期待しちゃいました♪( ´▽`)

また次頑張ります(T ^ T)

ドン★ほらーさん
[No.57]ドン★ほらーさん

プリングスさん、こんばんは

最近はなぜかショボ連や潜伏→通常に苦しめられジワジワと収支を減らしつつあるので少し他機種で様子を見ております

また月末くらいには挑みに行きますので演出や経過を報告しますよ

呀はマックスタイプの割に初当たり確率が良くサクサク当たるイメージあるのですが[777]

そこはやはりマックス。ハマりだすと1000くらいは平気でいっちゃいますので、まわる台だとしても過度な投資は禁物

うんともすんとも言わない1台にお金をかけ続けるより、同じくらいまわる台をあと2台程絞ってまわした方がなぜか引きやすいイメージありますね~

プリングスさん
[No.56]プリングスさん

お初です。宜しくお願いします。
だいぶ負けてますが何故か、キバを打ってしまいます。
本日250位から1000まで打ちましたが、当たらず。
擬似3アニメ止まり1回、キバ保留4回、[ドクロ]緑1回、緑保留5回、擬似2FOK3テン緑ブレイド
エンブレム+吸引
腹立つけど保留変化のドキドキ感がたまりますん。
ドン★さんは調子どうですか?

ドン★ほらーさん
[No.55]ドン★ほらーさん

さっそく戦っているようですね

キバゾーンは先読み演出です最大4回先読みし、3回先読みすれば数字テンパイが確定。

テンパイした数字(37はチャンスダウン)や繰り出す必殺技で期待度変化[炎]勿論、フェイス役物は必須ですよ

業火炎破…8%
百刀剣乱…18%
大魔獣陣…35%

…がおおよその信頼度になりますあとはひたすら呀SPで赤エフェクト、デカボタンを待つのみ!

呀保留は保留単体では20%程度しか信頼度ありません

その後の内容で期待度が激変しますので、過度の期待は禁物

王道である擬似3→役物合体から呀SPに行けば少し期待してよいかも!?

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)