CR聖闘士星矢

ゆぅちぃんさん

( ´▽`レッツラペガフラ´▽`)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*^^*)(*^^*)

寝ても覚めても、セイヤは、面白い(*^^*)
通常は、退屈と、忍耐ですが、ラッシュは、さいこー(^q^)
アマですが笑
セイヤくんについて、たくさんお話したかったり、意見ききたかったりしますので、
どなた様か、愛のレスを笑
まじ、きてくれたらうれしいです( ´▽`)

誹謗中傷系お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 1~10
ゆぅちぃんさん
[No.125]ゆぅちぃんさん

やーくん、笑

ははって、わらったがな。わらったがな。笑

やじじさん
[No.124]やじじさん

うん
テレ朝じゃないね

ゆぅちぃんさん
[No.123]ゆぅちぃんさん

そうなりか。
(ノд<。)゜。

サガは、照れ屋さんなんね。
(ノд<。)゜。
テレサテンではございません。

やじじさん
[No.122]やじじさん

サガに
ローリングサンダーやった後、
黙ってつっ立ってて
「グハァ」なら( ´∀`ヤッター)

やじじさん
[No.121]やじじさん

サガ来ない時はアルアルよ
しょぼん(´・ω・`)

ゆぅちぃんさん
[No.120]ゆぅちぃんさん

サガー!
て、いってる、!かかってこいやー!
みたいな。笑

やじじさん
[No.119]やじじさん

うん
間違いなく
キターーー(・∀・)
ってなるね

ゆぅちぃんさん
[No.118]ゆぅちぃんさん

やーくん、お疲れ様(*^^*)

いやはや、セイヤ、MAXあてたら、たのしいんやろね♪

やじじさん
[No.117]やじじさん

だよねー(´_ゝ`)
当たらな

ゆぅちぃんさん
[No.116]ゆぅちぃんさん

あたし、アマしかやったことないからなー。
(ノд<。)゜。
たしかに、あたらな、きついよね。
(ノд<。)゜。

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)