CR野生の王国SUN

紫風えいりさん

甘派さん集まれ~☆

紫風えいりさん

はじめまして(?)紫風です最近出ました甘が好きです前作の甘から好きでした。甘になったら、若干の演出の差がある様ですが…?SUNでは、初心者です。でも、甘バージョンが気に入ってる方がいらっしゃったら、お話しませんか?楽しみにお待ちしております。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
紫風えいりさん
[No.5]紫風えいりさん

最近パチンコを打ってないですせっかく1パチに入ってきたのに。やらないともったいないかなぁ。来客いらっしゃらないので、閉鎖にもっていきますね。

紫風えいりさん
[No.4]紫風えいりさん

昨日普通の確率台を打って思いました。やっぱり甘の方が無難だって…(*^_^*)甘が、16Rが来やすいなら、やっぱり甘だよね。
って、似たような書き込みして、ごめんなさい
痛感したものですから。
早く1パチに出てほしいよ

紫風えいりさん
[No.3]紫風えいりさん

野生の王国は甘が一番良いですね。無難ですたまに甘でも、ドハマりしますが(>_<)やっぱり、連チャン性が大事かな…?って思ってます。相変わらず激熱ハズレは痛いですよ
もっと、すんなり当たって欲しいよ

紫風えいりさん
[No.2]紫風えいりさん

今日は夜パチ。しかも約300分の1を打ってます。現在540回転。私がハマったわけではありませんよ(笑)あしからず。かなり熱いジャンプをハズしました(泣)とにかく当たりは見たいよ

紫風えいりさん
[No.1]紫風えいりさん

今日は2回全回転見れましたハイエナされた台でも、1回全回転出ました
甘は、全回転が出やすい模様です

CR野生の王国SUNの関連情報

設置店舗(全国)