CR野生の王国SUN

サンボンサさん

すいません。

サンボンサさん

ラウンド中の歌は、何種で誰が歌っているか&曲名までを知っている方いらっしゃいませんか?
教えて頂けると、ありがたいです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
サンボンサさん
[No.3]サンボンサさん

ありがとうございました。
前作が、結構面白かったんで今回も打ってハマりそうです。

オサムokさん
[No.2]オサムokさん

はじめまして最近何故か気に入って野生の王国打っています。
曲名と歌手書きます!
世界で一番暑い夏
プリンセスプリンセス
夏の日の1993
class
天使の休息
久松 史奈
あとリンドバーグの曲ですね。

きょうTKさん
[No.1]きょうTKさん

お邪魔します
よく野性の王国打たれますか? アタシは未だ2回しか打ったコト無く楽園も3回しか…定住出来ずですが3曲あるのは知っています
そのうちの3曲めは
LINDBERGの♪believe in Love♪です イイ歌詞なので覚えたくて3度とも同じ 曲を選択したので他の曲名は覚えていませんがニューギンのサイトを開ける環境をお持ちであれば…サイトにて調べるコト出来ると思います 以前同じくニューギンの機種で可能でしたから
イイ曲ですよねあまり参考にもならないのに長文失礼しました
しかし単発が多い機種のような疑似らなければ…百獣の王はヒタすら沈黙ですね

CR野生の王国SUNの関連情報


設置店舗(全国)