CR花の慶次~焔

ヌー熊さんさん

慶次~焔面白い!

ヌー熊さんさん

はじめまして
慶次は焔からハマって打ってます!

慶次に関するコメントや情報、オカルト等など…気楽に皆さんの書き込みお待ちしてます!
私は虎の扇子や刀をまだ見た事がなく…見てみたいのですが…
虎の文字や襖はあります!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ヌー熊さんさん
[No.8]ヌー熊さんさん

辰さん、たすくらまさん、はじめまして
投稿ありがとうございます!
慶次への意見はわかれてますね
私は面白いと思ってます
虎文字と虎襖は私も何度か経験ありますが、扇子や刀がどんなタイミングで出てくるのやら…見た事もないので遭遇したいとは思いつつも…まだ未経験

たすくらまさん
[No.7]たすくらまさん

ヌー熊さん いつも的確なコメント 感心します
僕は焔は相性いいですね導入2日目の69継続含む当たり88回で人生初の87000発オーバーを経験したりと抜群です いまだに虎の扇子 刀は未経験っすが 直江リーチの台詞虎といきなり城門演出の大儀虎は経験しました

辰さんさん
[No.6]辰さんさん

遅い時間にこんばんわ
慶次、初シリーズから打ってるけど今回の焔は演出的にはかなり上出来だと思う。熱い演出が外れすぎ、と言うレビューも多々有るけどそれは今迄のどれにも有る話でマイホのデダマックスも斬の時と変わらずよく出ています。自分的にはよく出来てると思う、ほぼ毎日打ってるよ
確かに熱い演出がよく外れるけど熱目の演出が増えてるからやないかな。
がっかりする事が増えたけど期待するのも増えたので楽しめる台やと思うよ

ヌー熊さんさん
[No.5]ヌー熊さんさん

コトラたんさん、はじめまして
前回までより今回の慶次は面白くないとか、演出が多彩になり何で当たるか読めない…とか、いろんな意見があるのは知ってます。
私の知り合いも愛より斬だと言ってる人もいますし…感覚の違いや好みにより、同じシリーズでも何派とかにわかれてますよね。
私は慶次~焔を打つまでは北斗派で、確かに剛掌と百裂はスペックも違うし大半が同じでも好みはありましたから…。
ゲキアツ外しは北斗を意識してるのでは?と思えるぐらい、期待させて落とす演出は焔では多々ありますよね。
ただ私は焔からなので、演出を潜入感なく楽しめてはいます。
連もしない台も多々ありますが、バクレン台は経験や見たのも含めば爆裂感は私は感心してます。
前作よりつまらないと思いつつ、やはり慶次ファンは慶次を打つのでしょうね。
つまらないと感じたらなんなりと書き込んで少しは発散してください。
私は聞くぐらいしか出来ませんが、愛との違いが何となく勉強出来ますし、有り難いです。

コトラたんさん
[No.4]コトラたんさん

先ほど確変にはいるもやっぱり3連で終わった
つまらない理由2
前のシリーズよりも全ての演出の信頼度が落ちていて何が熱いかわからない
金セリフ・金襖など金系はオマケ程度だし
キセルも当たらない
焔ゾーンもいまいち
ちなみに隣の人は擬似3回→キセル(焔有)→利家リーチハズレ
そして自分も金襖→赤金セリフ→キセル→雷白襖→奥村リーチタイトル赤→1から7図柄に昇格からハズレ
とかの激熱ハズレが多すぎる
前の慶次はここまでは酷くなかった
自分と同じで今回の慶次はダメじゃんって思ってる人も多いみたい出し、
早く次の慶次がでないかなぁ[熱]

コトラたんさん
[No.3]コトラたんさん

正直焔より愛が面白かった
理由は単純
全く連チャンしない
初当たり100回以上は余裕でかけてますが、最高20連でここまではいいここまでは
次の連チャンが7連
あり得ない
ほとんどが9割くらいが2~3連
だからまだ一度も焔戦モード中に武将に秀吉を出せてません
だって伊達も3回くらいしか参戦してない
今回の慶次はつまらないです

ヌー熊さんさん
[No.2]ヌー熊さんさん

不死鳥さん、お久しぶりです
私は今は慶次ばかり打ってます。
確かに、教えていただいたゾーンは当たりやすい回転数ぽいですよね。
ありがとうございます!
以後、意識して回転数見てみます。

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

コンバンハー
オカルトですが慶次は200回転~300回転と500回転~600回転で当たる事が多い
まあ当たるも当たらないも全て店しだいですが

CR花の慶次~焔の関連情報

設置店舗(全国)