CR花の慶次~焔

もりしーのつよしさん

質問です

もりしーのつよしさん

傾奇中、もしくは穀蔵疑似中のキセルって、夜に慶次がたって裂くやつですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
もりしーのつよしさん
[No.18]もりしーのつよしさん

そうなんですよ
京楽相性悪かったんですけど、銭形で好きになって、ちょっといじったらはまりました
今日サイクロン中、保留連で首領倒したラウンド、閉店で打たしてもらえなかった
首領ってなんか意味ありますか

ともおにさん
[No.17]ともおにさん

すごいねまだライダーあるんや うらやましいよ

もりしーのつよしさん
[No.16]もりしーのつよしさん

ともさん、サイボさんしんみにありがとうございます
かなりやる気でました

サイボさん
[No.15]サイボさん

さすがともおにさん
1、2が90%近く、7が80%程とサイトにかいとりました
3は緑ですね

サイボさん
[No.14]サイボさん

まじすか?3赤だった記憶があります
いや僕ももう忘れました笑

ともおにさん
[No.13]ともおにさん

敵は怪人か幹部かで差があるぐらいで個々ではないかとなんか蝙蝠男が苦手やった記憶があるけど
7テンと1 2テンならかなり激熱かと
3図柄って普通図柄と違う?もう忘れたから勘弁して(笑)

サイボさん
[No.12]サイボさん

横からすいませんです
サイクロン中敵によって期待度は変わらないですよ
あと先制するかしないかでも期待度変わりません
攻撃赤、黄色、青のみで期待度変化しますたしか
サイクロン中赤図柄3、7は熱いです期待度90%はあるかと
でもハズレもあります
しばらく打ってないので間違ってるかも
横からすいませんm(_ _)m
ともおにさんどおっすか?

もりしーのつよしさん
[No.11]もりしーのつよしさん

ちなみにもう2ついいですか
①サイクロン中敵の強さの順番覚えてますか
②サイクロン中、人質救済は7テンの方が熱いですか
なんかすいません

もりしーのつよしさん
[No.10]もりしーのつよしさん

古い機種なのに、さすがです
もやもやとれましたありがとうございます

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

①は小当たりあります
②はちょっとわかりません③はチャンスアップだけどいうほどは熱くないかと
という感じですがお気に召しましたか

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)