CR花の慶次~焔

ちびまさ♪さん

お主の狙い目回転数ゎ

ちびまさ♪さん

斬、愛となんとなく
違う焔。
お主の狙い目回転数を
教えてくださいまし~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 1~10
ちびまさ♪さん
[No.301]ちびまさ♪さん

1回286回転落ち
1回当りゎ4通みたいで…
それも400回転代で当ってる様子。
(1箱山盛り+追い2500円)
880回転目
喧嘩 白襖→金襖 キセル
直江。当りまして…
6連チャン
↓
熱いリーチ外しながらも。リーチ喧しい~
↓
246回転目
太閤チャンス当り
15連チャン $箱ゎ14箱
↓
212回転目
恐怖の4通。
4通後…熱いリーチ3回外し。
穀蔵院真ん中止まらずガセばかり300まで打って辞め
212+300=512
小当り騙され騙されで
500回転打ってしまい
4箱減。
これって残念ながら
①パチです。今だ④パチゎ2連の壁破れてません
なんでぇ~
最近ゎ4通にもならず
不発ばかり
①パチで14500円になったから優良台と言う事で楽しめました。

紅の阿修羅さん
[No.300]紅の阿修羅さん

久方ぶりである!…未だに大波を捕らえることできず、ログまで絶ちもうした我にもはや語るべき何物もなし…お別れを告げに参った
世話になりもうした。200回転までは信頼度35%程度でも当たる…確率を超えると50%でも平気で外す…プレミアを見るためでもなければ2倍はまり以上は危険。
これが、私のヘタレナ感想でござる
義によりて、言い置きいたしたマタイズコニテ

竹神さん
[No.298]竹神さん

に、兄さん!!!

ちびまさ♪さん
[No.297]ちびまさ♪さん

急襲殿 こんばんゎ
急襲殿と竹神殿ゎ
同じ顔だぁ双子ちゃん

急襲粋漢さん
[No.296]急襲粋漢さん

焔保留をはずしたプチおっさんは此の方です▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

竹神さん
[No.295]竹神さん

焔保留を外した儂を
慰めんかーい!
ちなみに
赤襖
戦国モード
9ライン
8ラインテンパイ
並真田、、、
金台詞×金台詞で35%くらいしかない?
怖いわー!
たぶん最終Rでの2.5秒押し二回でプレミアは今回もできる?
一回目だけなんか音なった気がしたけど

ちびまさ♪さん
[No.294]ちびまさ♪さん

土曜日にB級店で①パチが焔導入してたので座ってみました。0回0回転から。
★58焔ゾーン 風流 白襖 利久全回転 4連チャン 時短60回→195 4通→★8極め穀3 直当り9連チャン(ステータス引継ぎしました。13連)12箱16回トータル743回転→のちゎ当りがなくこんな感じ。→86銀傾きせぐのみ→89穀1秀吉直江アングル変化あり赤襖→104極→174伊達→198真田→207伊達→220風流ガセ→223水色の髪の毛の人(誰?)ノーマル→235赤刀Step2風流ガセ→249戦国→262風流ガセ→263慶次横斬り6選択奥村金襖カット2段→289好機風流ガセ→290穀2赤刀連舞真田→394金傾奇。アタシゎ500回転まで打ちました。釜堀兄チャンが頑張って回してて697回転目に穀蔵院6ライン外してて、兄チャン1780回転店が閉店。帰って行きました。アタシが打ってたら出玉全て飲まれてた~。12箱…辞めときゃいいのに…MAX愛4連して$箱増えたが…小当り小当りラッシュで飲まれました。投資ゎ0円だったから良いけどね
 ④パチ挑まなきゃ

ちびまさ♪さん
[No.292]ちびまさ♪さん

長島殿
お久です。
もぉ~駄目です
この間も焔打って不発で終わりました
焔で円食われて
今月もぉ~ピンチです。
パチンコやぁ~めた(笑)

長島重男さん
[No.291]長島重男さん

ちびどの
お久しぶりだす
仕事にパチにがんばってますか
あたしゃ まあまあプラス収支です

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)