CR花の慶次~焔

タクミサマンさん

プレミアかな?

タクミサマンさん

真田幸村の松風に乗るリーチで題名に達成ってちょこっと写ったんだけどそしたら普通に当たったんだけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
イギーさん
[No.2]イギーさん

自分も何のリーチか忘れましたけど熱い展開中チラッと達成と出ましたえって感じでした あの殿モード中の千人斬りとかで見るやつですよね
前の方がおっしゃってた指示みたいのはなかったので一瞬訳がわかんなかったけど当たったのででした

げにーさん
[No.1]げにーさん

おそらく、右の筒の中から5でリーチをかけろ!とか俺に会えるかな!みたいなミッションが出てて達成したのでわ
期待度 俺的には全くない演出なので、すごいっす

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)