CR花の慶次~焔

たーし39さん

80%????

たーし39さん

引きが弱いだけかもしれないけど全然連チャンシナイ。アタリを引いても後ろが強襲されてばかり
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
サイボさん
[No.23]サイボさん

ちなみに今日の台は600ハマり後1100ハマり後950捨て台でした
1200くらいまで回して当りでしたよ
皆さんの打ちの参考までに
最初だいふへんひいて→敗走4確→増援4確→焔戦戻ってまた敗走→4確
苦笑いでした笑
そのあとだいふへん2が三回連続
16R2回→また敗走4確→16R→だいふへん→16R→4通
でした

サイボさん
[No.22]サイボさん

結局それで終わりでした12000発終了です

サイボさん
[No.21]サイボさん

貯玉3000発使ってただいま14連中でーす
ただし4確が5回ありました9連中です

サイボさん
[No.20]サイボさん

もりしーさんマジすか?笑
完全にただのオカルトですよ
三三七拍子とりあえず自分の押したい気持ちの時に押せばいいですよ笑
あと確変中敵殲滅でボタンが出てくる瞬間にあわせて最後の1打を押します笑
恥ずかしいんで地味に押したほうが良いですよ笑

サイボさん
[No.18]サイボさん

ちなみに無意味に良くボタンを三三七拍子叩きます
まったく当りとは関係ないですが気持ち笑

サイボさん
[No.17]サイボさん

今日もかちっすよ
4千円~4確ひいて おい金3千円~ダイフヘン
17連内三回4確だったんで13勝でした
18000発だして5万勝ちっすね
残念こうさくいんじゃありません
一般ピーポーです
う~ん何でこんな勝つのか正直自分でも 分かりません怖いくらいですよ
とりあえず7時以降打つことが多く
ハマり台をよく狙ってますね
今日のは600ハマり後1100ハマり そして500ハマりで捨ててる台打ちました

S15雀聖さん
[No.15]S15雀聖さん

こ、う、さ、く、い、ん
どうだ!

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)