CR花の慶次~焔

ハヤチンさん

プレミア

ハヤチンさん

はじめましてです今日初打ちしました1kで当たり2連で終了でまたすぐ水風呂のストーリー疑似連4回まで行き虎柄の天晴が出て当たりましたみなさんはどんなプレミア見ました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
☆しゅわりん☆さん
[No.7]☆しゅわりん☆さん

風流リーチで、右におまつが出て当たりましたこれってプレミア

ヒーコリンさん
[No.6]ヒーコリンさん

初めましてm(_ _)m
ずっとあゆ大好きでいたのですが やっと慶次が落ち着き 《初》打ちしました2Kで金?の襖で激アツとでてあっけなく 当たり最初は箱半分なんですか?赤軍まけたけど 冗談じゃね~と当たりピコピコ音がなり当たり何がなんだかわからず…6連して居心地悪く終了しました☆彡まだまだ修業の身 勉強させて下さいm(_ _)m

よしみさん
[No.5]よしみさん

もののふチャンスで槍×ガッシャン
大儀であったぁ~
選択ボタン=直江プッシュマン
蝙蝠リーチ選択[人差し指]
虎文字でした

☆ミッチー☆さん
[No.4]☆ミッチー☆さん

けっこうプレミアみました
激アツが画面にでて、虎柄の字。
後は焔の保留玉、一番ビックリしたのは、愛の保留玉がでました

サイボさん
[No.3]サイボさん

昨日からうちました
プレミアは今日リーチ文字虎柄カットイン原画ぽいの?プレミアかな?
から24連で閉店でした
プレミアじゃないとおもいますが昨日赤かぶき図柄から天下無双当たりました

長島重男さん
[No.2]長島重男さん

慶治解禁以来 ほとんど見たよ 旧キセル、サイボウク009、直江プッシュマン、天晴虎柄、疑似4回、あと 逆プレミアでノーマルリーチびた止まりその他もろもろ しかし 風魔ストーリーだけ見てないよ スレ主さんも今からたくさん見れますよ

まつりきさん
[No.1]まつりきさん

ハヤチンさん初めまして僕は今まで三回打ちましたがプレミアは旧キセル予告と確変中に直江プッシュマン見ました
これからもお互いにいろんなプレミア見れたらいいですね

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)