CR花の慶次~焔

シュナイゼルEBさん

昨日は最悪〜

シュナイゼルEBさん

2200回転回してキセル二回はずして金襖数回出て全く当たらん〓
聚楽第チャンスきたけど極傾奇止まり〓
マイナス八万円なり〓
止めて帰ったらそっから73回転目で34連チャンしてた
昨日はよっぽどヒキがなかったんだな〜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
S15雀聖さん
[No.4]S15雀聖さん

サイトのデンチュー真ん中の2番目確変セグ確認
余裕で消化
通常転落
(#^ω^)ビキビキ
結局秀吉チャンスの出玉とランクアップの単発
やりやがった
つか絶対かぶきに入りやすい台と入らない台ありますよね
入りやすいほうは単発とかざらだし
今回のけいじも入りやすいやつは回避したほうがいいでしょかね
オカルトとかゆうレベルの話じゃないとおもうけど

シュナイゼルEBさん
[No.3]シュナイゼルEBさん

昨日も五万負けました[m(_ _)m]
マジ金セリフ金襖当たらない

ヒゲマッチさん
[No.2]ヒゲマッチさん

釘も悪い。 台選びもままならない状態で粘って金突っ込むから悪いんだよ。
俺は初打ち2確2通落ちして負けたけど悪い台とは思わんよ
演出バランス悪くなったけど液晶は綺麗だし演出増えておもろいし
たくさん負けたくらいで慶次の批判はやめれよ

コトラたんさん
[No.1]コトラたんさん

俺も先日マイナス10万
今作は体感キセルは20%くらい?
焔ゾーンは90%
金襖・金セリフあたらない
伊達・真田のリーチ中のボタンプッシュも当たらない
ストーリーリーチはおまつが1回笑っただけ
ストーリー+キセルは全く当たらない
今回慶次は駄作かなぁ

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)