CR花の慶次~焔

サラマリさん

一本気大将

サラマリさん

慶次大好き
今回は真田ですね
良かったらかまって
下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1260件中 1~10
サラマリさん
[No.1347]サラマリさん

最後のになります
慶ちゃん
ログいつも見てるよ
またヲタ話しようネ
レクたん
EVAもし建てたら…
その時はよろちく
また絡んでネ

サラマリさん
[No.1346]サラマリさん

シュナさん
勝ちおめだよ
勝ち逃げ上等
負けないのが1番なのだ
前にお伝えした通り…
焔はめようと
思いますm(__)m
シュナさんいつもマメに
して下さって、
有難うございました
日常生活の
お熱(〃▽〃)に
来ていただけると
とても嬉しいです
勝手な主でごめんね
アシュラン
太郎っち
レクたん
有難うございました
まだまだ焔打つので
宜しくね(´∀`)

シュナイゼルEBさん
[No.1344]シュナイゼルEBさん

アシュたん!
サラたん!
今日はヤメよか思ったけどお昼から行っちゃいました(^_−)−☆
結果はチャラ!☆〜(ゝ。∂)
パチスロで3K消費後、
焔に!
7K投資までスーパーリーチなしでピキーン!と焔ゾーン突入!
ボタンプッシュで金セリフ!
背景SU5まで行き慶次が高笑い!
焔キセル登場!
直江リーチ!
扇金エフェクト!
参四五ハズレ大ふへん者で初当たり!
焔戦モード突入後、保留が青→緑→桃→焔→愛!
と一気に変わって役物レインボー回ってキュインキュイン!
天下無双の大当たり!
しかし残念ながら三連チャンで終わり良ければすべて良し!(^_−)−☆撤収!☆〜(ゝ。∂)

キュイ~ン太郎さん
[No.1343]キュイ~ン太郎さん

オハヨ-
レクタン久し振り
俺も「時々」まだ来てますからまたまたヨロシクです
ねっサラマリ「時々」だもんな
ねっ
ねっ
ねっ
今日も全開で頑張るフリします

サラマリさん
[No.1342]サラマリさん

シュナさん
今晩は(^▽^)
スロ北斗はスロファンは
超楽しみにしてるみたい
ですネ
今日オイラも焔とPUFFY打って
勝ちましたよ
久しぶりのパチでした

シュナイゼルEBさん
[No.1341]シュナイゼルEBさん

アシュたん(^_−)−☆
サラたん(^_−)−☆
今日も墓穴掘りました!
あさ285回転20Kまで粘ったけど当たりも熱いリーチも来ずあまり回らないから台移りました。
んなら1Kで壱の門焔戦モードパオーパオー!慶次がうおりゃー!と叫ぶ!岩と捨が出て敵軍殲滅に!慶次城門突破なら大当たり!ゲージがでてきてぼたんを押せ!でロゴがレインボー落下!で大当たり!しかし継続五回引いてそのままスルー単発!!(◎_◎;)
元の台はあれから二百回転くらいハマってから12連チャン!Σ( ̄。 ̄ノ)ノまたまた意地にになり850回転まで粘るも時間切れで撤収!始めのところで漢打ちやってればね!いつもしないことすると駄目やね!!(◎_◎;)
ちなみに009で初当たり16R2千発!出玉なしはなしで継続率75%っのがもうすぐ出ます!STやなかったら打ちたいな!☆〜(ゝ。∂)
パチスロの新しい北斗もARTやから打ちたいな!(^_−)−☆

レイクタウンさん
[No.1340]レイクタウンさん

サラタン

ごめんね
毎度毎度させてばかりで
本当にどうしょうもないヤツです
わざわざありがとう
アドバイスもありがとう
下手くそだからなかなか上手く付き合えてません
ちゃんと考えながらやります
は了解
サラタンのしたいようにしてね
エヴァに建ったら
また焔の如く
暴れちゃうけど(笑)
今日もファイト

サラマリさん
[No.1339]サラマリさん

アシュラン
「焔」へのメッセージ
ありがとうm(__)m
そんな風に思って
貰えて本当に嬉しいデス
また落ち着いたら
お話しようね
シュナさん
今日から2連休だね
朝イチ何打つのかな~
Fight(o^▽')
Fight(o^▽')★

サラマリさん
[No.1338]サラマリさん

皆様
お早うゴザイマスm(__)m
レクたん
ありがとう
もういなくなっちゃった
かと思ったょ
こうして来てくれただけで
も嬉しいよ
ログ見たよ!!(〃▽〃)
爆連おめでとう
ゆっくりでいいから、
レクたんのペースで、
パチも掲示板も付き合って
いったらイイと思うよ
「焔」は少し迷ってる
んだけど…、もしかしたら
EVAに建てるかも
しれないし…
する時はちゃんと
ご挨拶させてもらいます★

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)