CRリング~呪いの7日間~

あ☆ゆさん

山村貞子の部屋☆彡

あ☆ゆさん

夏だねぇ‥。
暑いねぇ‥。

毎日灼熱だわ

三度の飯より貞子が好き

貞子好きサン集まってくれたら嬉しいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 795件中 1~10
あ☆ゆさん
[No.800]あ☆ゆさん

モン久々だね

って
大丈夫
具合悪かったんだね心配だわぁ

最近暖かかったり寒かったり体調管理気をつけ無いとね

早く良くなります様に

ポチありがとう

モンも早く良くなって甘貞子会いに行かないとね

モンキチさん
[No.799]モンキチさん

あゆ
ご無沙汰してごめんちゃいm(_ _)m

読んでポチしたよん

金曜日、いきなり高熱出てDOWNしてるのよ[風邪ひき]
こんな時期にインフルとは…
参った参った

何とか熱は下がったけど
味覚はバカのままだし
頭痛は酷いし
節々痛いし

早く治して1パチ甘貞子ちゃんと遊ばないと(笑)
あゆはAKBに戻ってどうかな~

あ☆ゆさん
[No.798]あ☆ゆさん

モン待ってたよ

ありがとうね

私最近パチよりスロばかりだよパチゎ廻らなぃとイライラしちゃって

でもリング甘ゎ面白いカラ打っちゃうケドね

甘で21000個ゎ素晴らしいね
イチパチでも充分

モンゎ最近イチパチなのかな
次もファイト

モンキチさん
[No.797]モンキチさん


あゆばんちゃ☆彡

読んで来たよ

[777]調子いいね~

素晴らしい

私も今日行って来たよ

1パチ甘貞子ちゃん
オスイチ金貞、手落ち無し、最後のカットインデンジャーハズしてしまい
100回回して当たり無かったらヤメようと…
90回転で当たり14Rget
それから持ち玉でずっと遊んで夕方には21000発になったのよ

また来週頑張るわ

あ☆ゆさん
[No.796]あ☆ゆさん

モンおひさ

ちょっと心配してたケド、パチだったんだね~
安心した

しかもイイ感じみたいで
甘で2万発とか不二子ってスゴイんだね
リング甘も勝ててるみたいで良かったネ

こちらも何度も危ない目にあうけど
なんとかかんとか一発逆転してる
ありがとう

今日もパチだったのかな

モンキチさん
[No.795]モンキチさん

あゆチワチワ

最近日中暖かいを通り越してちょっと暑い感じの陽気だね~

読んでポチして来たよ
スロ調子いいね~

私も今週ずっと1パチしてた

昨日は甘不二子で23000発get
一昨日は甘貞子ちゃんで15000発get

今週はだいぶ調子良かったよ

来週もまた頑張るわ

あ☆ゆさん
[No.794]あ☆ゆさん

モン

昨日行って最初バジと他パチで散々負けちゃってヤバかったケド、最後にスロ秘宝伝が出てくれて
なんとかプラスだったよ

でもかなり疲れ&片頭痛で痛いカラ今日ゎゆっくり休んでるよ

モンゎパチQ中かな

雛祭りだったんだね
パーティとかするの

モンキチさん
[No.793]モンキチさん

あゆおはにょん

今日は楽しいひな祭りだね[ひな祭り]

あゆはあれからスロってるかな?

あ☆ゆさん
[No.792]あ☆ゆさん

モン

結局、行ってしまったよ今日もバジ
でも今日ゎ20Kの負け

最初調子良かったんだけどね
まぁでも納得いく稼働だったから悔いは無いかなパチなら廻らなぃストレスとかあるんだケド、スロゎそれが無いだけマシに思えるんだよね

モンゎ久々の貞子
19連チャンゎスゴイなぁ
甘だって充分だょね~
見事昨日の貞子リベ達成したね素晴らしい~

モンキチさん
[No.791]モンキチさん

あゆばんちゃ☆彡

あゆは今日どうしたのかなぁ~行った?パチQした?

私はお昼ちょっと前に行って昨日打たなかった甘貞子ちゃんの1台へ…
既に100回転チョイ回してあったからどんなもんかと回して見た…
200チョイで当たり単発
ST終わってちょっと回したら当たり4連鎖
それからノマレちゃう前に5連鎖
そこからまた100回転位で当たりを引き19連鎖したよ~

5箱あるからやってしまって
結局3箱残してヤメ
単発ばっかりで増える所か減るばかり

まぁ久しぶりに19連鎖したからヨシだな

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)