ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

紫風えいりさん

アラパチファン!

紫風えいりさん

 ども、紫風です~
自分は前作のデスティニーから好きでした。羽根物役物があってVを狙う楽しみが良かったですよ。
 キャラクター可愛いし。 でも、今回は可愛くないね。がっかりです
 でも、今回大当たり5連目から歌が前作のに変わり凄く嬉しいです
 前作ファンにはたまりません。できれば、大当たり内容も前作なら最高でしたが…回想みたいなの。
 今回はSTが通常か確変か分からないのが微妙ですね。30回転に当たらなくて終了した時、自分の引きが悪いのか、単純に通常だったのか、いつまでも引きずります(悲)
 今回はアルタイル(だっけ?)活躍しますね。
 鳥好き紫風はたまりませんですよ。萌え。
 皆さんはどうですか?よかったらお話下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1228件中 1~10
紫風えいりさん
[No.1248]紫風えいりさん

もう、アラジンを見かけなくなりました語る仲間もいませんし、そろそろ閉鎖予定です
サヨウナラ…アラジン
m(__)m楽しかったよ☆
今度はスロットにもなろうね!
Fly high が好きでした

紫風えいりさん
[No.1247]紫風えいりさん

お久しぶりぶりですちょっとぼやいてよろしいかな?相変わらず、デジテン獣王が出ただけのまま…そんなにアラジンのデジテンは出す価値ないのかな?ちなみにMAX1パチは普段行かないお店入ってたりしてますよ。久しぶりにうちたいな…どうせなら等価がいいよね?行けるかな…やっぱり行けないかなぁ

チリコさん
[No.1246]チリコさん

ね~やりたいね~
本当に出してくれないかなぁ
ファンが少なすぎるかな

紫風えいりさん
[No.1245]紫風えいりさん

やりたいよね~☆出してくれないかなぁサミーさん(*^_^*)甘獣王を出すなら、セットでアラジン
行きましょう

チリコさん
[No.1244]チリコさん

甘あったら絶対打つ
あぁ~甘出ないかなぁ…
出ないかなぁ(´Д`)
↑
アピール

紫風えいりさん
[No.1243]紫風えいりさん

ダメかもよ(>_<)出ないかもだからアピールしてるんだよ。検定通ってるってなってたのに…

紫風えいりさん
[No.1241]紫風えいりさん

アラジンの甘は~
甘はどうするんですか?
サミーさ~んファンはちゃんといるのに~(>_<)って、気付いてもらえるわけないだろうけど…(泣)

紫風えいりさん
[No.1240]紫風えいりさん

こんばんは
これからもよろしくです今日は行きました?
良かったらまた、お話下さいね

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報