ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ヒロ(^_^)vさん

Sammy期待してるよ(^-^)v

ヒロ(^_^)vさん

4号機スロット時代にお世話になりましたアラジンですが、パチンコで登場します。試し打ちされた方、または、良かったところがあったら語って下さい(~▽~@)♪♪♪
ST機なのに確変突入率が100%ではない?この台のみせどころ教えてください。お願いします。
MAXタイプだからこのままだと誰も相手にされなさそうなので(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
紫風えいりさん
[No.10]紫風えいりさん

紫風は一台限りの一パチアラジンを打ちに行ってますよ。紫風が稼働率を上げているのは…間違いない! 紫風はアラジン好きですよマックスにつきものの出玉振り分けが、アラジンは10Rでも出玉多いから 安定感があって。
 当たり方もキリン絡まなくても赤色交じれば十分期待出来るから楽しいよ

いのっち777さん
[No.8]いのっち777さん

初打ち行くもまさかの寝坊で朝から座れず…仕方なく並びの獣王へ。空くのをチラチラ見ながらやるも2千円で初当たり。そこから5連、1箱飲ませのその後16蓮
いつの間にかアラジンどうでもよくなってた
アラジンはと言うと…隣でやってたおっちゃんは通常→終了の繰り返しで八万は飛んでました…
かなりハマりは深そうですね出てる台は四万発吹いてましたが
明日は獣王の軍資金でやってみようと思います

サイボさん
[No.7]サイボさん

6~10連したら出玉多いから何とか勝てそうですよね
体感初当たり6回に一回それくらい連チャンしたらいい方かな[熱]

イギーさん
[No.6]イギーさん

今日朝から初打ちしました、結果から言うと7時までで3万程勝ちました。途中千回以上はまりましたが最後で10連したんで何とかなりましたが、自分を含め10台の内千回はまりが5台ありました、その内1台は後から爆発してたけど、ちょっとくせが悪いと思いました結論として自分は暫くは打たないです。10R通常で終わるなら納得するけどせっかく16R引いたのにSTスルーが多い感じです、しかも確変中は殆ど10Rなので毎回30回目がひやひやで体に悪いです

ヒロ(^_^)vさん
[No.5]ヒロ(^_^)vさん

MAXタイプだけに初当たりを引くまでは大変ですね(;_;)
演出面で良かったところ、連チャンについて良かったところあれば教えてください(^o^)

タナヒデぶるさん
[No.4]タナヒデぶるさん

ST機に通常とかありえねーりんかけもイマイチだったし Sa○myさんしっかりして下さいと言いたい

るなのなるさん
[No.3]るなのなるさん

本日、初打ちしました
初当りが重い印象です。
2・3日は様子みたいです

ヒロ(^_^)vさん
[No.2]ヒロ(^_^)vさん

カンフーパンダですか。ネットの動画を見ましたが、大当り中の昇格演出。なかなかのできかと。

だがなしさん
[No.1]だがなしさん

これがアラジンのパチンコ初って訳じゃないですけどね
これはカンフーパンダみたいな台ですよ

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報