ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

審判さん

やっと…

審判さん

Sammyからスペック良さげな台が出たしかもアラジンってサバチャン転けたから次は頑張って欲しいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
かわなさまさん
[No.10]かわなさまさん

百裂の30分の1でも、あっさりスルー
それを38分の1を
30回で当てる[?]
無理無理
何で変な台ばかりが出るんすかね[?]
メーカーの暴走もいいとこだす

かわなさまさん
[No.9]かわなさまさん

ST時に10R確変で
SAC昇格無しだと
STは30回しか有りません
全く持って激辛なスペックです。
期待するだけ無駄かと[?]

ひろ^∀^さん
[No.7]ひろ^∀^さん

これゎ辛いですね  80%ゎSTなんか語れませんしかも16R30%ゎ少ない100%にしてST中の分母50、60くらいなら打ちますが…  秘宝伝のほうがまだマシかと\(^〇^)/

ちゅんすけさん
[No.6]ちゅんすけさん

ボーダーは多分良いと思いますよ。等価17位かと。ただキツイです。継続率は大体74%位かと思うので戦国的ですね。 電チューからだと確変なら全て84回時短が付くのが救いです。

とっちゃんむさん
[No.5]とっちゃんむさん

16Rが30%しかないんですか
…スペック辛過ぎる技術介入してもボーダーは辛そうだが果たして

長靴マンさん
[No.4]長靴マンさん

16R割合は30%ですよ
僕もSTは100%確変じゃないと嫌ですね
ゴリゴッドやタイガーマスクみたいに通常確率が低ければ打ちたいですが80%は厳しいと思います

審判さん
[No.3]審判さん

通常ありなんですねまた転けそうな感じだアラチャンあるから楽しみだったのに
まぁ一回は打ってみます(^-^)/

エヴァ好き☆さん
[No.2]エヴァ好き☆さん

通常有なんですか?
自分的に通常有だとSTって言えません笑
100%確変じゃないならあまり好みのスペではないです

とっちゃんむさん
[No.1]とっちゃんむさん

…スペックいいのかな??通常ありのSTは微妙な気が…実質継続率70%くらい??
10Rと16R割合によるけど下手したら戦国無双よりダメスペックかも

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報