CR勇者王ガオガイガー

たくべえさん

確変?

たくべえさん

質問です。通常ステージから大当たりを経由せずいきなり勇者王モードになり、1回転でまた通常ステージに戻ったんですが、これは何かを示唆しているのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たくべえさん
[No.3]たくべえさん

返信ありがとうございました。
安心しました。

グッチ08さん
[No.2]グッチ08さん

それは
"いきなりバトル演出"ですね。
潜伏示唆も何もありません、
ただの演出ですから

かかさなかたあさん
[No.1]かかさなかたあさん

チャンスかゲキアツかわかりませんが、私は今まで四回程なりました。内、三回がEI−01バトルになって、その内の二回が負けて一回だけレインボーの炎?オーラ?みたいな奴がでて勝ちました

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)