CR勇者王ガオガイガー

ね~さんさん

初打ち

ね~さんさん

昨日5台新台導入だったんで朝から並んで角台GETしました
正直回りが悪く諭吉さん4人目投入し半身消えかけたトコでやっと4R
なんじゃコリャと思いきや70回越え確変でしたそこらか怒涛の32連チャンしましたでも7Cだから確かに出玉は物足りないかな…
モード終了から半箱打ち切って終了したので、引き戻しは良く判らないデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
グッチ08さん
[No.4]グッチ08さん

これって継続率8○?!
うーん..
せめて3箱で良かったのにさ
また打つ!

ね~さんさん
[No.3]ね~さんさん

私も初打ち以来ツラい闘いデス( p_q)エ-ン
やっぱりお助け復活が来ないと連チャンしないですよね…

げにーさん
[No.2]げにーさん

8確、4確、4確、4通甘デジ

みっちゃなぶーさん
[No.1]みっちゃなぶーさん

初めましてm(__)m
32連凄いですね
新台入れ替え初打ち行ってきました
が…5台導入でその内4台が1000Overハマリ……
で、やっと当たって4R通出てた1台も3箱止まり
当たらないし当たっても続かないって感じの初実践でした
同時導入のアラジンの方がかなり出てました
店が悪いんですかね?
暫く様子見です

CR勇者王ガオガイガーの関連情報


設置店舗(全国)