CR X-FILES

パチラッチさん

初右打ち

パチラッチさん

やっとラッシュを体験できました
デンチューの保留一個目でリーチが掛かると、ノーマル外れから、画面が真っ暗
何事かと思ったら、下から宇宙人が、にゅぅっと出て来てゆぅほうに乗っちゃいました
7連チャン、一箱出しのショボ連でしたが、楽しかったよ
ちなみに、ミッション入る前に、赤文字でゆうほうげっちゅう出てました
熱いのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
パチラッチさん
[No.2]パチラッチさん

つゆももさんもお疲れ様です
あれから、ドラムくんとムムちゃんのプレミアも見ました
でも、また7連チャンで終了しました
自分の最高は、42連チャンです
その時も、いきなりハンマーチャンスまで当たりませんでしたから
以外と⑩連超えるの大変な台ですね

つゆもささん
[No.1]つゆもささん

僕も先日ようやくラッシュに入ったけど…当たることなくスルー
今までの総投資100K越えてて、一回ラッシュ経験したら、ショボ連でも打ちおさめでいいと思ってたのに
なんか悲しい

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)