CR X-FILES

ばんチャンさん

やっと右打ちできる

ばんチャンさん

昨日初めてRUSHが入りました。
今までUFOゾーンで1/25を外しまくりRUSHを味わったことがありませんでした。
昨日は少し出てる台を打ち始めしばらくすると保留玉緑が点灯。
シャッターが開いてUFOゾーン中の円盤が映りました。無事にUFOゾーンに入り、UFOゾーン中の演出で宇宙人が5人?+バケツの宇宙人が出てきたのにハズレ!次の回転でゆ~ほ~みっしょんに入り、宇宙人がUFOに乗り込みました。
RUSH中は中々あたりが引けずドキドキ、保留緑でハズレたり黄で当たったり中々読めない感じが楽しいですね。
結果21連の6000発ちょっと
結果的にこの台は渋いことが分かりました。でも面白い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ヨッシ~!さん
[No.2]ヨッシ~!さん

先日7000円すった後Xファイルに座ったら3回転換UFOゾーン引いてそのままラッシュ突入で69連チャン2万発オーバーワンパチ
だけどね

よよなかなさん
[No.1]よよなかなさん

この台はまりますよね他の台うてなくなってきました

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)