CRホー助ミニ

はじけたさん

みんな

はじけたさん

みんなホースケうったら?

絶対勝てるよ

攻略法あるし

きのうは75K勝ったし

でもなかなか100回はいかないよね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
くろどんさん
[No.5]くろどんさん

下にある手順はやってみましたか?
どんな条件で打ってますか?
そちらの地域は凄腕の方がいたような気がします。

たけウーパさん
[No.4]たけウーパさん

是非攻略教えてくださいいろいろ試してみたけどまだつかめません

くろどんさん
[No.3]くろどんさん

え………っと
条件ってのは1K/鳴き・拾い、のことなんですが
やり方書くと専業等からバッシングありませんか?
もう旬は過ぎておいしい現場もないからいいのかな
釘見・捻りは当然として、時短中のやり方も全く同じで台によっては1~2時間早めに打ち出したり微調整します。
時短時も一旦ハンドルを戻す位置、ストロークには気を使います。
こぼれが少なくキレイに拾う台だとやりやすいですね。

ちなみに打つ条件としては1K/鳴き14・拾い2.2、は欲しいところですがそれ以上だと遠征しないとありません

はじけたさん
[No.2]はじけたさん

まずは釘読みだよね

そして捻り打ち

僕は時短中は1時で2発とばしスルー通過したら1時に一発

すると6時ぐらいにベロに球を拾わせるとだいたい7時ぐらいに開くタイミングが多いから僕はそうしてるよ

くろどんさんはどんなやり方かな?(^O^)

くろどんさん
[No.1]くろどんさん

どんな条件でやられてるのでしょうか?
100回くらいの当りだと3~4万発が限度ですよね。
リミッターなかったら楽しいのに(^o^;

CRホー助ミニの関連情報


設置店舗(全国)