CR本官にまかせろ!

ひろ^∀^さん

相性ゎ悪いが

ひろ^∀^さん

スペック悪くない^^
ミドルで一律出玉あり約1500発 まぁまぁ出るでゎないか\(^〇^)/
ヘソ 60%12R確変  40%2R確変
電チュー  100%12R確変
これこれ\(^〇^)/
STゎ100%でなくっちゃね^^
しかもすべて出玉あり
しかし、STの分母かキツいかな
ST70回転中  1/52だって↓
継続率74%か…    カイジ2利根川でも単発がお約束だったからねwww
しかも、daiichiゎかなーり相性が…
だが、打ちます  バンバン打ちます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ピンクポンプさん
[No.3]ピンクポンプさん

結果は…18連で勝ちました
今日も行って来ました
本官サン打ちました
結果は3連…負けてしまいましたが…面白かったです
是非打ってみて下さい

ひろ^∀^さん
[No.2]ひろ^∀^さん

こんばんは^^  初打ちお疲れ様です\(^〇^)/   めちゃくちゃ楽しみ早く打ちたい
結果どうでした?

ピンクポンプさん
[No.1]ピンクポンプさん

昨日初打ちしました
Daiichi苦手な私でしたが…楽しめました
何となく…通常時のテンポが良かった気がします
頑張って下さいね

CR本官にまかせろ!の関連情報