CR戦国乙女2

まさよし☆彡さん

全国の乙女ファン集合!

まさよし☆彡さん

待ち望んでいた後継機!
導入から貢いでばッかりだけども,それでも乙女達だから許しちゃう
そんな生粋の乙女ファンの方々,ここで語り合いましょう(^^)
打-winの話もしたいですね☆
やりこみランキングTOP10入りしたいけど,強者揃いでなかなか2桁にすら入れない(;_;)
ランキング上位の方いないかな?
もしいたら報告よろしくお願いします♪
周りに乙女好きがいなくてなかなか乙女の会話ができない方
乙女への愛が抑えきれない方
アニメの方も好きな方
みんなここで盛り上がりましょう
もちろん実践報告もおけです(^^)
まず初めに軽い自己紹介と好きな武将をお願いします
ちなみに自分はヒデヨシファンです
それでは
戦国乙女スレスタートします!
2011/07/08
※尚、荒らしや中傷行為はご遠慮くださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カミヒトさん
[No.4]カミヒトさん

お初にお目にかかります
初代の頃から、ホールから消えるまで打ち続けた乙女ニストが通りますよっと(^ω^)
自分は断然『ノブナガ』派です。
普段は凛々しいのに、ふとした時に見せるギャップにノックアウトしました。
ノブ様の萌えカットや、天下統一ロードで武将と戦って負けた時の表情等――語りだしたらキリが無いな
打―Winもレベル60台になり、マイキャラ(勿論ノブナガ)の台詞も親密感を増していき――益々嵌まってまうやろーーっ
漫画は三巻まで持ってます。
ケンシン、シンゲンvsムラサメのシーンが実機で再現されていたのを初めて見た時は、ちょっと鳥肌でした
アニメ………あぁ、そんなのもあったry
アニメはなぁ……大人の事情とか色々あったんだな……とは思いましたが……
とりあえず今の野望は天下統一して、天下泰平モードまで到達することですね――。

吉宗軍曹さん
[No.3]吉宗軍曹さん

実は遅いんですが自分も
自分はやっぱ『だてっち』
漫画も2巻までGET
ただ通いのホールの乙女が2台しかない…
更に
ついに最近ハマりが深くなり始めました
深さ700超
シンデマウ………

レオン株式さん
[No.2]レオン株式さん

お初です♪
最近乙女にハマって金欠続きですヽ(´▽`)/
私はシンゲンが好きです
アニメには少しげんなりさせられましたがww
早く天下統一ミッションクリアしてみたいすわぁ(;´∩`)

ゆしゅまかんさん
[No.1]ゆしゅまかんさん

あっマサヨシ発見
シュマだょわかるかな
最近‥乙女デビューしたんだ
初打ちで勝ったから
昨日も打ったらやらりたコテンパに‥
マサヨシゎ元気ににバイトにたまににがんばしてる
また絡めたらいぃな

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)