CR戦国乙女2

サイボさん

愚痴[熱]

サイボさん

600はまりの台にすわり50回した位で当たり→単発
その後1000はまり
閉店間際に2確
五回連続2R→閉店10分前に単発[熱]
凹みました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
サイボさん
[No.3]サイボさん

今日も千円であたり15R潜伏~200ちょうどはまり
単発おい金の方が多くまけ

サイボさん
[No.2]サイボさん

てかこの台…デンサポなし潜伏あり
出玉、時短回数
見るからに食えないだいですよね[熱]
サポナシ潜伏なくていいだろこの出玉なら[熱]
確変なら時短ぬけなしにしろよ[熱]
てか通常図柄からの昇格演出もないし
演出的にも最悪
まあ打たなければいい話しなんですけどね
一回で良いから取り返してやりたい
初当たり6回天下統一行ったの一回のみ 3連
単発4回、潜伏から200はまり単発一回[熱]
相性最悪

サイボさん
[No.1]サイボさん

と思ったら2Rじゃなかったすね
スペックみたかぎり小当たりひいただけでした
デンサポ作動しなかったんで

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)