CR戦国乙女2

倍プッシュだ!さん

ダーウィンの文句は俺に言え

倍プッシュだ!さん

まあ設置もまだしてないんだが、
とりあえず早く甘スペで出してほしい
待ち望んだ続編・・・。
ダーウィンが・・・。
まあノブ様で決まりだがみんなのいろんな意見を聞きたいっす
とりあえずオウガイ無双がまた見れる事を期待
HA☆HA☆HA☆HA☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 332件中 1~10
百万円を掴む者さん
[No.344]百万円を掴む者さん

ステップアップでシロ出たよ~

乙女の詩にノーマルビタ止まり
図柄レインボーにプレミアボイス

沢山ゲットしたけど単発10回
天下~単発二回
一度だけ16連したよ全回転って初めて見たよ

百万円を掴む者さん
[No.343]百万円を掴む者さん

久々ホールに行ったら乙女台故障中
仕方なく甘サムチャン2したらいきなり15RGETスーパーチャンプルーモードスルー
しかもアタッカーにはあまり入らず出玉減
フルメタもやったけどダメダメな日でした マイナス3k(*_*)ノシ

百万円を掴む者さん
[No.342]百万円を掴む者さん

みゃおさん『今の』とは何の事でしょ(´・ω・`)?
プッシュ殿、ヤっちまったな(≧ヘ≦)
私も悪い『流れ』なのでお休み中なんだ

倍プッシュだ!さん
[No.341]倍プッシュだ!さん

土日で120k近く負けてきたプッシュだぜ♪
乙女は任せた(*´ε` *)
だがノブ様は俺の嫁だ♪無知は罪なり(*´ー`*)

百万円を掴む者さん
[No.340]百万円を掴む者さん

そうなのです
15R引けばそのまま天下統一ロード突入
最近では素通り多いです(>_<)

pみゃおqω・)さん
[No.339]pみゃおqω・)さん

おぱ
百万円さん
解答ありがと(*´∀`)
とりあえず
乙女アタックは勝たなくてはいけないのね
(`・ω・')b

百万円を掴む者さん
[No.338]百万円を掴む者さん

はいな
逆に私はミドルはちんぷんかんぷんですわ
甘は天下統一柄で当てても必ずしも15Rとはなりませぬ
チャンス柄だと思って
割合5%だからね
乙女アタック終われば終了です潜伏もありません
即やめオッケーです
んで乙女アタックで見事勝利したら大当たりで次から天下統一ロードと時短の77%ループ?が待ってるわけだ[人差し指]

pみゃおqω・)さん
[No.337]pみゃおqω・)さん

その五百円はアタシがいただいた(*´∀`)
今のよくわからんから教えて~
通常リーチで役物落下→天下統一図柄→オウガイリーチ→当たりになって天下統一ロードにはならんの?
ラウンド終わったらそのまま乙女アタックいってあっさり負けて
ときめきモードになってしまったんだけど('・ω・`)
甘初打ちで無知でごめんよ
('・ω・`)

百万円を掴む者さん
[No.336]百万円を掴む者さん

ども
最近自販機に嫌われたのか千円札入れたら五百円玉だけ返って来なかった
どうも百万です
単発
気合いが足りないぞみゃお
私は天下統一ロード突入→時短スルー2連続したよ(笑)

pみゃおqω・)さん
[No.335]pみゃおqω・)さん

どもども
最近メガネに憧れるみゃおです(*´∀`)
こないだ甘乙女打ったさ~
単発しか引けん
次も打ったら
単発
前のを無性に打ちたくなった

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)