ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ゼロゼーロさん

どうぞ。

ゼロゼーロさん

大好きな機種だったので待ち遠しいです。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 140件中 1~10
ワイケイさん
[No.140]ワイケイさん

はじめまして。
今回はハズレて残念でした。前者の場合はボタン激アツキリンは信頼度は低いです。
また、後者は文字キリンは体感で50%超えはあります。ハズレて残念でした。
キリンで最も激アツは、梅花ビラキリンと勝負文字が激熱文字キリンです。
あと、秀吉対決発展後のボタン激アツキリンは100%です。
演出のカラミもあるんで、前半寒く最後のボタンだけ激アツキリンは、ハズレが多いですね。
けっこう意外な当たりもあるんで、にハマれば稼げる台です。

まっつんじゃさん
[No.139]まっつんじゃさん

今日マイホの1パチで初打ちしました!
通常の演出がやはりおとなしめですがリーチや擬似入ると楽しいですね☆
400円で半蔵リーチ外し〜発展ボタンで激アツのカットイン入って外れ〜しばらく何も起きず、3000円めで本田忠勝リーチ外れ〜対決発展、武将名キリン柄で来た〜!!
思ったら外れ…
非常に悔しかったけどとりあえず初当たり引くまではリベンジし続けますw
キリンの信頼度がかなり高めとの情報ですがやはり外すもんですか?

ワイケイさん
[No.138]ワイケイさん

うん、今日久々に1パチ乱舞5K闘魂。結果一度も当たらず退ホ。
正宗巨大カットイン後、乱舞擬似4で対決チャンで惨敗。キリン絡まず。
 緑保留すりゃ見れなかった。
擬似4で当たらにゃ何で当たるのさ……。
次回リベンジ
……それでは
早く蒼天2入んないかな。

ワイケイさん
[No.137]ワイケイさん

どうもです。
戦国5連ですか。うらやましい。自分は4連が最高です。今月は①乱舞打ちまくりますよ。
こちらも何かあったら報告しますね。

†牙†さん
[No.136]†牙†さん

ワイケイさん、お久しぶりです
パチやってないんですね体に良くないですよ
蒼天の拳ですか…自分は剛掌でかなり痛い目に遭ったので、北斗系は…けど百裂くらいのスペックならやってみてもいいかなと思います
昨日の事です…初めてキャラ疑似4に発展して期待度MAXが、蔵人消えずあれ初めて蔵人が切られちゃいました服部&蔵人の不敗神話が…自身最長の5回連続戦国Cで有頂天になっていた矢先の出来事でした
めげずに今日も①乱舞してきました初めて行ったホールで4K負けでしたが、等価だったので乗り換えようと思ってます
青黄保留見たら、報告します

ワイケイさん
[No.135]ワイケイさん

†牙†さん、お久しぶりです。
マイホから無くなって、しばらく休パチです。
11月頃に蒼天の拳2011が出るそうなんで、10月中は1パチに乱舞がある別のホールで遊ぼうと思ってます。
…で、蒼天がでたら、挑戦してみようと思ってますよ。実は蒼天の拳は漫画を全て制覇してたので、密かに楽しみにしてます。
北斗の前の話で、個人的には北斗より面白く、感動あり、泣ける場面もあって気に入ってます。
初戦で負けたら、また違うホールの1乱舞を打つと思いますが……。
†牙†さんも、気が向いたら打ってみてはいかがでしょうか。
前作蒼天は相性はよくなかったんで今度のはかなり期待しちゃってます。
11月が待ち遠しいです。

†牙†さん
[No.134]†牙†さん

ワイケイさん、マイホから乱舞なくなったんですかその後どうしてます
自分は相変わらず1パチで遊んでます

ワイケイさん
[No.133]ワイケイさん

全回転、青、黄、保留見れず、とうとうマイホの乱舞が姿を消しました。
出ないとは思いますが、今後新たな乱舞が出て欲しいと思ってます……。……出ないか。
是非是非新たなスペックで完全復活して登場して欲しい……。

ワイケイさん
[No.132]ワイケイさん

ね~さんさん。超~ご無沙汰です。
乱舞であまりいい思いされてないようですね。
この前、擬似2まで図柄四で、擬似3で参に変わって当たりました。
自分はもはや笑点……いや昇天演出何度も拝見したので、次は前回転見れれば今作乱舞に悔いは無し……。
ね~さんさん、昇天演出大当たり中の曲、演出、超感動しますよ。
1パチで裏技で試してみて~。
陰陽座の女性ボーカル歌超高い声出て超ウマイ。
勝ち負けより損害があまりでない1パチで昇天演出、戦国中の4曲目、5曲目も聴いて堪能しちゃって下さい。
。
マジに昇天大当たり中の曲は激ヤバです。透き通ったじ~んとくる曲です。
それでは、ね~さんさん頑張ってね

ね~さんさん
[No.131]ね~さんさん

再びどーもデス
今日は会いに行きましたよ政宗様に仕事帰りに
最初に台は全く回んないし…頑張ってみたけど
移動してのは3当り後700オーバーの嵌まり台
さてさて(-ω☆)キラリ
最初の台よりは回る感じで打ち始める事暫し…来たっΣ(゜∀゜;)
小十郎援護に意気揚々と突破するお館様お相手誰かナ
後は50の壁ゾポチっとな
ハウッ恐敵ひ~で~よ~し
はい終了~(T-T)
引き戻し祈りつつ我慢の刻
200近くで再びキターッΣ(゜д゜;)今度こそ壁突破したい~
小十郎援護はあ…無いノね単騎突破の政宗様
イヤイヤコレからさ(・ω・´)よし来い三成!
キャッ島津のオイチャン
ポチ…終了…(_´Д`)ノ~~
忍耐の刻
単発ばかりと萎えかけるも何と即当りの引き戻しΣ(゜д゜;)忠勝さんマジっすか
3度目の正直( ̄人 ̄)
今度こそ討ってクダサレお館様ポチ
待ってたよ~三成ちゃんO(≧∇≦)O !!
はいお約束の切っ先不発ココまではもう予定調和なモンですよ問題は次
立て!立つんだ政宗~気合いの連打MAX壁突破ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかしその後続かず呑まれて単発×2回コースで結果マイナス収支
┐(  ̄ー ̄)┌ フッつれないお方…

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報