CRフィーバー マクロスフロンティア

hina8888さん

いまさらですが…

hina8888さん

マクロスフロンティアが好きです原作は知らないけど、パチンコしてたら興味が沸いたからDVDみてみようと思います。お好きでしたらかたりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
じョんさん
[No.10]じョんさん

はじめましてm(_ _)m
まだまだマクロス打ってる方がいて嬉しいです

最近はどこのホールでも1パチやらバラエやらに追いやられて少し切ないですね
自分もパチンコやパチスロから原作みるパターンが多いです
マクロスFはミシェルが死ぬくだりで泣けました

甘釘調整されてるときはちょいちょい手出してます[警官]
相性バッチリです(^-^)/

CR南斗の拳さん
[No.9]CR南斗の拳さん

こんにちわっ(^-^)

自分もパチンコから原作に興味を持った派です♪

エヴァやエウレカもパチンコからでした(笑)

ストーリーもさることながら歌がいい!

『ライオン』や『トライアングラー』をカラオケで歌ったり、歌ってもらったりしちゃいます(@゜▽゜@)

夏樹フロンティアさん
[No.8]夏樹フロンティアさん

ニンジンリーチ?

今日は、マクロスでは1万勝ってた状態でしたが、AKBが当たってもショボ連で、4万負けました

最初、2回転でランカアップ5連と1箱で4連

4万負けてもこないだ負けを全額回収出来たしまだ大丈夫とか思わないで慎重に行かないとですね

hina8888さん
[No.7]hina8888さん

こんばんは☆
今、マクロスTV版明日返却だからまた見直してました。←本当好き(笑)アニメにハマるのは初めて!

今日は明日少し時間があり、魂で少し遊べました。

用事済ませ
午後アウェイで
また 歌ミドル打ちました。なかなか来ないけど

リーチ前、次回予告←TV版の

が、見れたから良かったです。

夕方ジムで一汗書いてからまた、違うホールに行きましたが、さすがに疲れて無理でした(笑)

ゆえ、±ゼロ☆

ランカアップボーナス&バルキリボーナス でどちらとも☆

ランカは歌えるかリーチで当たり☆

今調度、TV版その場面です。
この場面のランカは凄いカワイイシェリル派の私ですが…♪カラオケ行きたい♪

デカルチャー

ニンジンリーチが見たいです

夏樹フロンティアさん
[No.6]夏樹フロンティアさん

アニメ版の最終話良かったね〜♪劇場版よりアニメ版のが面白いかな

ミドルは歌と翼がありますね。歌は出玉が減る分、確率が翼より高い。歌は台枠が金ピカでカッコいい(笑)

次回、打つ台、マクロス翼or魂、エヴァ7、AKB。未だ悩んでますよ

AKBは50%の単発が怖い  

hina8888さん
[No.5]hina8888さん

テレビ版☆二回目リピ見てました。
私は、ライオンと射手座が好き。

妖精も好きだけどバジュラに負けたときのイメージが(笑)

パチデビュー遅い私ですが、マクロスで楽しさを知りました☆

翼で今度出したいです。
近くのホールではまだマクロスあるけど、翼が少ないかも…
セカンドエディションだして欲しいです…

劇場版での台を

夏樹フロンティアさん
[No.4]夏樹フロンティアさん

トライアングラーとドッグファイトがいいな♪

ミドルより魂のが安心ですよね。しかし、魂7はダメですね。けど翼の1撃爆発狙いもありですね

土曜にAKBとエヴァ7と魂で負けを全回収し、プラス6万なので、4パチ翼か、1撃より安定重視で魂か悩んでます

魂は1度20連した。ミドルは13連くらいが最高かな、いずれも20箱くらいでしたね。1パチで 

hina8888さん
[No.3]hina8888さん

カキこみありがとう!ヤックデカルチャー(笑)
私もテレビシリーズ昨夜で全て見て、イツワリノウタヒメを見ました。サヨナラノツバサは近々みます!

曲も大好きになりました。車で聴いてます。

今日も打ってきましたよ。
でもあまり連チャンしませんでした。
私は下手なので、魂キラ☆ばかりしてますが、最高で15連です☆

私はシェリルが好きです。
イヤリング買おうか検討中です。

夏樹フロンティアさん
[No.2]夏樹フロンティアさん

こんばんは

マクロスFは、当時は曲だけ聴いてましたが、後からキャラクターにも興味を持ちレンタルでテレビ版と劇場版を見ました

CDアルバムも買いました。アルトくんとランカちゃん好きです。オズマさんもカッコいい!

マクロスの台、だいぶなくなってきてるけど、フロンティアモードの演出最高ですね♪

リーチに発展してしまえば7割以上は連チャン、4で発展しても、五分五分?もしくはそれ以上でバルキリーボーナス引ける。←どちらも連チャンしない台では簡単に負けちゃいますが

18日、打つ予定です

hina8888さん
[No.1]hina8888さん

こんばんは…今日もジム帰り、マクロス打ちました!ミドルでしたが、レア画面が見られて嬉しかったです。で、DVD借りてきました(笑)今見てます。

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)