CRフィーバー マクロスフロンティア

まおまささん

まだ見たことない演出!

まおまささん

マクロス導入から4パチや1パチやってきましたがまだ見たことない演出がいっぱいです
全回転、アルトボーナス、イントロ(ダイアモンドクレパス)、357揃いなどなど...見てみたい
最近、イントロ(アナタノオト)が2300はまりして見れた時は感動でした
自分の中で1番レアなのはFFフラッシュ⇒メサイヤではなくFFフラッシュからの3D(シェリルとバルキリー)が見れたことですかね
皆さんのまだみたことない演出や見たことレア演出はなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
澄さん
[No.4]澄さん

私が見たレアらしきものは、初打ちで見たランカとバルキリーの3Dでしょうか?「ニャンニャンニャンニャンニーハオニャン♪」という感じで出てました。

elza0629さん
[No.3]elza0629さん

僕は今日8連チャン(4+4)だったんですが、最初の4連チャンで終了かと思いきや時短終了後にランシェがアイモを歌って、またフロンティアモードに戻りました。ランシェってプレミアですかね?

まおまささん
[No.2]まおまささん

レインボーカットインうらやましい全回転もみてみたいです
最近、やっとイントロのダイアモンドクレパスみれました
これでイントロは制覇です(笑)
ただ今だにアルトボーナスが

まっくろ●さん
[No.1]まっくろ●さん

本当にこの台は奥が深いですよね
3Dのシェリルとバルキリーとか見たことないですよ凄いっすねー
自分もいろいろあります
当たったので言えば→イキナリチャンス目→ランカショート→チャンスアップ何もなし→カットインレインボー
時短中に擬似2→クラン幼少期背景(プレミア)→全回転
とかですね

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)