CRフィーバー マクロスフロンティア

マイよさん

原作好き集まれ~

マイよさん

アニメを1から
全て見ましたが

面白かったぜ~
シェリルも好きだが
俺はランカ派っす
あと男だがミシェル
が好きだ~(´Д`)
ってことでパチンコの
話しはもちろん
原作の話しも
入れたスレにしたいですもの好き集まれ~


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 250件中 1~10
葛城 覚醒さん
[No.256]葛城 覚醒さん

初めまして、
昨日入会した
・葛城 覚醒と
申します。よろしゅう
エヴァ中心やけど、
SANKYOと平和も
打ちます。
マクロスは、
初代から打って
いまだ
「負けナシ!!」です!!
日曜日に出撃して
・マクロスF
※20K→30Kで
勝ったでぇ~!!
※1K=千円

ギムっちさん
[No.253]ギムっちさん

おはようございます
33連チャンってすごいですねうらやましい
時短引き戻しは、運がなく当たり引けません
今日は私達~で頑張ってみますね。

マイよさん
[No.252]マイよさん

こんばんわ~
俺は最近連チャン
しすぎて怖いっす
今日なんて33連
時短で3回引き戻し
一撃で約40000発
私達の~スペック
でしたが十分です
ただし調子悪い日は
連チャンどころか
初当りすら引けずに
ストレート4万以上
負けが最近多発
してます
俺はアルト+トライアングルの勝率は50%ぐらい
確かにルカ100体の
方が個人的に熱い笑

ギムっちさん
[No.251]ギムっちさん

こんばんわ~
今日もマクロス打ちました。SMS宿舎で扉枠が出ました
なんとかアルトリーチで当たり
しかし4連止まり
最近連チャンしないですアルトのトライアングルなんか勝率3割くらいでルカ100体の方が体感で勝率高いかもです。あと隣台ですが夢夢チャンがフォールドしてくるプレミアみちゃいました。なんかピースしまくってました。良いもの見れたので、明日はいいことあるかな~~

マイよさん
[No.249]マイよさん

こんばんわ~
自分はまだ3Dムービーは
見たこと無いっすわ
その他のプレミアは
1/4くらいは制覇
しましたがね
何しろ数が多いので
大変です笑
まぁ500ハマりくらいは
1日打てば1回はほぼ
訪れるので耐えましょう

ギムっちさん
[No.248]ギムっちさん

こんばんわ~
あれから7連するも、そのあと500Gハマリ2箱換金で7K負けでした
けど確変中、ランカ3Dムービー初めて見れました
それで今日は満足です

マイよさん
[No.247]マイよさん

通~確図はダメでしたか
やはり2回図柄が
変わらないといけないの
かもですね
そのまま閉店まで
止まらず連チャン
させましょう

ギムっちさん
[No.246]ギムっちさん

さっきのレス直後、ヒロインリーチでシェリル背景でもってけボーナスゲット頑張ります

ギムっちさん
[No.245]ギムっちさん

マイよさん情報ありがとうプレミアでしたか~うれしいですランカも見たいですね。
ちなみに通常図柄から確変図柄に変化しました
今日座ってる台ですが異常に回ります
26回はいきます。こんなに回る台初めて座りましたけど当たらない
粘ります

マイよさん
[No.244]マイよさん

ギムっちさんへ
チャンス目の時の
「私はシェリルノームよ~……」はプレミアです笑
ちなみにランカの場合は
高校球児と一緒に
河川敷をランニング
してて「伝えなくちゃ」ってムービーが
流れるとプレミアです
あと擬似中図柄は
結構変わりますよ
ただ特に熱くは
ありません
でも
擬似中に通常図柄から
確図に変わるときと
擬似中に2回図柄が
変わった時は外した
こと無いっす
だから何かしら
熱い法則があるやも
しれません

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)