CRフィーバー マクロスフロンティア

砂漠の大神さん

ゴッドスピードマクロスフロンティア!

砂漠の大神さん

超時空要塞マクロスで出して欲しかったけどだけどリアルタイムで原作を見て面白かったので超期待!です前情報はあえて仕入れていませんが、今から待ち遠しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
砂漠の大神さん
[No.7]砂漠の大神さん

先月大敗を喫した後、及び腰でしたが昨日は総投資30kで出玉33000発超えました時短中当たり5回や一瞬バグかと思った復活当たり等々ありましたがアルトボーナス・・0でした。7で当たっても見れないそういうものだとしてもそうして欲しかった

砂漠の大神さん
[No.6]砂漠の大神さん

抽選で二番ゲット今打ってますさてはて・・・

砂漠の大神さん
[No.5]砂漠の大神さん

昨日休みだったらしく、それならと新台初日に行きました!が抽選で外れ半日待ってようやく座れました結果は4k負け甘牙狼で27k勝ってたのがなくなりました釘も固くやむを得ず撤退当たりは2回引けたのですが、バジュラめー次は殲滅したい

砂漠の大神さん
[No.4]砂漠の大神さん

もう導入した所もちらほらとあるようですが・・・仕事で初打ちは来月かも皆様の幸運を草葉の陰からお祈りします

砂漠の大神さん
[No.2]砂漠の大神さん

なんとー!といった感じでしたね期待は日に日に上昇中待つしかないので想像の翼を膨らませてゆっくり待ちましょう

†ATHENA†さん
[No.1]†ATHENA†さん

友達に聞いてビックリ
雑誌の特集でまたもビックリ笑
原作ファンなら打ってみたい台No.1です
ランカちゃんとシェリルさん、そしてアルトくんにホールで早く会いたいです

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)