CRブラックラグーン

あきのぶさん

初打ちした人~?

あきのぶさん

初打ちした人に聞きます。どうでしたか?スペック、演出、出玉等何かありましたらアドバイスお願いします。ちなみに一番気になるのは小当たりと潜伏のバランスです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
コトラたんさん
[No.11]コトラたんさん

疑似2回目にバラライカが的を射撃→的はピンク豹柄&文字激アツ&激アツボイス&郡予告
→写真赤のルアクリーチ→白タイトル&文字→カットイン緑→後半4ラインハズレ
激アツが6個以上複合のハズレ
やる気がなくなった

コトラたんさん
[No.10]コトラたんさん

先ほど疑似3回から初めて熱いリーチに行きました
サウンド?疑似3回からドクロ落下緑→ハイパーリーチ→ハズレ
熱いは熱いけどやっぱり疑似3回役立たず

コトラたんさん
[No.9]コトラたんさん

この台の疑似3回は信頼度10%ないのでは?
かれこれ20回以上見てますが、熱いリーチに1回もいかない
ほとんど写真から発展の前半リーチで終わり
当たる時はほとんど疑似2回からのラグーンチャンスから
かロングリーチとかからのハイパーリーチ
正直予告のなかで疑似3が一番当てにならない

tamasaさん
[No.8]tamasaさん

通常時はガセばっかりだから退屈一見熱そうでもすんなり外れます(笑)
出玉に関しては文句ないですねキリングモード中はドキドキ感はないです(笑)基本熱い予告なら当たるし寒かったら終わる印象ですたまにラッキーもありますが(笑)
潜伏より小当たりのほうが圧倒的に多いです
見分け方は2Rランプ点灯か否かでわかるので簡単ですが基本潜伏には期待してません(笑)
僕的にはライター先読み(緑以上)から疑似など強い予告が絡んでの当たりが多かったので先読み待ちかな?って印象が強いですね
出玉増えるスピードはピカイチです一撃はデカイですね

バッツツさん
[No.7]バッツツさん

3日前に初打ちしたけど、殆どガセの擬似連ばっかりで当たる要素が見当たらない
出玉2400発は魅力だけど同じMAXスペックで2400発だったらブラックラグーンより北斗剛拳の方がまだ良いかも…

ガロ武者さん
[No.6]ガロ武者さん

6月12日初打ち!
ハイスペックと知り、普段ガロが好きなので 新台のうちは一度打ってみたいと10時空き台を見つけて選んだ台に着席(^-^)
当たり5回 120回の台へ!
投資 10000  雑誌も見ず、何が熱い演出かもわからないまま 大当たりゲット
それが 15連
16Rと7Rと絡み リベンジモードで引き戻し9連
16Rは2400玉でるので、玉増えが北斗並み!
一発告知の効果音や プレミアも出現し、一撃
37000発!!
もう少し 演出を見てから打ちたかったかなぁ♪
久々の連チャンで楽しめました

わんちゃいさん
[No.5]わんちゃいさん

さっき初打しましたー。
よくわからないうちに当たって、一撃20000越え!!
16Rの消化も速くて、結構いい感じだと思いますよ。

ハンドックさん
[No.4]ハンドックさん

今日、打ってきました。
演出が多くて、何が熱いのか分からない
420回して小当たりすらなし

やっち24さん
[No.3]やっち24さん

初当たり⑦回小当たり含めず。⑦ラウンドに偏り箱
両隣は一撃2万発いってました

tetsuさん
[No.2]tetsuさん

昨日打ってきましたが800ハマりその間モード移行が8回
その内フェアリー3回です
全て小当りでしたがね
潜伏は大当りが基本だからなかなか出ませんがモード移行時は2確ランプは要チェックです

CRブラックラグーンの関連情報