萌最高(≧▼≦)
紫風えいりさん
驚きましたよ。復活するなんて。昔よくやりましたよのばらバージョンも。1日に連れと二人で30万勝った事もありました(懐かしいな) 今回は何か他社のパワフルみたいですよね。いいのかな?って思ったり。パワフルシリーズも大好きなので否定はしませんが。ノーマルリーチでも当たりやすい所とかも似てますよね。 唐草模様が熱い所はランプマスターと同じなので分かりやすくて助かりますね 弟君も絡むと熱いのは前作と一緒ですね(^O^) スペックも色々あっていいですね。一パチに出て欲しいですのんびり遊べそうな台なので安心ですね。 早くやりた~い(≧▼≦)
