CRローズテイルEX

紫風えいりさん

萌最高(≧▼≦)

紫風えいりさん

驚きましたよ。復活するなんて。昔よくやりましたよのばらバージョンも。1日に連れと二人で30万勝った事もありました(懐かしいな)
今回は何か他社のパワフルみたいですよね。いいのかな?って思ったり。パワフルシリーズも大好きなので否定はしませんが。ノーマルリーチでも当たりやすい所とかも似てますよね。
唐草模様が熱い所はランプマスターと同じなので分かりやすくて助かりますね
弟君も絡むと熱いのは前作と一緒ですね(^O^)
スペックも色々あっていいですね。一パチに出て欲しいですのんびり遊べそうな台なので安心ですね。
早くやりた~い(≧▼≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
紫風えいりさん
[No.18]紫風えいりさん

ローズテイルは甘がまだ残っているものの、もう話題に上がりませんよね
そろそろ締めますよ。
あんまりファンいないんだね
m(__)mさみしいね

紫風えいりさん
[No.17]紫風えいりさん

相変わらず甘ローズティルは近くのお店にありますが…体は一つだけ結局スロエウレカへ行ってしまいます。いえ、今通えるお店が限られてるからです
…悲しかとm(__)mでもやっぱり、前作の方がおもしろかったよ前作を打ちたいよ(泣)無理だけど、ホントにおもしろかった
やっぱり来客ないかなぁこちらも閉鎖かな…

紫風えいりさん
[No.16]紫風えいりさん

最近、すごいお店を発見しました。今頃三台くらい309?だっけ?が入ったお店が
(_´Д`)ノ~~おそらく4パチ…今時ありえないよ。知らないお店なので間違いなく行きません。甘なら大抵のお店に1パチでありますよね。まだまだ健在で、ファンには嬉しいですでもやっぱり私は甘以外を打ちたいです!もうかなりレアです…見つかりません来客のない、こちらのスレッドですが、台が無くなるまではもうしばらく空けておきますね!だれかからかってくださいな
(>_<)

紫風えいりさん
[No.15]紫風えいりさん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
南斗さん、ローズテイルは打ってるかな?私は昨日のパチログ書きました
良雄くん☆LOVE

紫風えいりさん
[No.14]紫風えいりさん

南斗さん、お返事できずに失礼いたしましたホントにスミマセン先日は残念でしたね
お正月抜けたら、流れも変わるかもしれませんね?
私は今日、夜パチしてます1パチのローズテイル309です初めてです
ちょっとレアっぽい写メ撮れました夜中にログ書きますね。また、良かったら、お話くださいね待ってます(^-^)

CR南斗の拳さん
[No.13]CR南斗の拳さん

こんばんわっ

同じく狙っていたローズテイルは先客が居て打てず…

次点の銭形もこれまた打てず

で、今更の巨人の星でサクッと1万持っていかれ、スロットの夢夢ワールド2で更に2万、燃えよ!功夫大戦は3千円で1万3千円が返ってきたけど、結局2万負け

負けも去ることながら、燃えよ!功夫大戦で決戦レギュラー引いたのに2択を一回しか当てられず上乗せがたったの1回、しかも91%継続のARTがまさかの単発…

今日は逆噴射全開でした

明日は正月休暇ラストやから、朝からローズテイルを打ちに行ってきますわ

紫風えいりさん
[No.12]紫風えいりさん

南斗さんどうなったかな?私は今日はローズテイル打てなかったよ空いてなかったです残念

紫風えいりさん
[No.11]紫風えいりさん

はじめましてパチ頑張ってねローズテイル甘でも、熱い方のチャンス図柄三個停止からの3人協力リーチですら最近当たらない痛いですBARや7のチャンス目はじゃないとダメだよねあぁ、唐草模様を見たいな~☆あ、ビアンカちゃんの声と南国育ちのナツちゃんの歌声が似てるけど、声優さん一緒かな…?

CR南斗の拳さん
[No.10]CR南斗の拳さん

あけおめです

紫風えいりさん初めましてm(__)m

ローズテイルのファンみたいですね(≧▼≦)

自分は1/99のローズテイルを好んで良く打っています

リミットチャレンジで当るか当たらないかで、展開が左右されちゃうのがイイ所でもあり、悪い所でもあるような…

前日、3人勢揃いで順繰りにリーチアクションがあるリーチで4連続で外れました

バー絵柄が連続する先読みや群が出ようが当るか気配が全くナシ

甘デシのくせに2万持っていかれましたよ

でも、昨日は銭形平次で6万勝ったから、今日はリベンジに行ってきます

CRローズテイルEXの関連情報


設置店舗(全国)