ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

よぉー♪さん

剛掌の

よぉー♪さん

確変中に2確の連打って皆さん経験あると思いますが、今回16R振り分けが剛掌と一緒で、尚且つ出玉ありが増えたので、とても良い台だと思うんですが皆さんの意見どうですか?
ちなみに、りんかけ勝ちっぱなしですしかも面白い!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
華のひきさん
[No.3]華のひきさん

夜さんお久相変わらず辛口ですな話し合いはついてますかな?華は相も変わらず京楽とは相性悪く銭形なんて最悪遊パチより酷い店次第ですが今日久々リンカケで勝った粘り倒して無理矢理当てた位の勢いその前に鬼太郎に呪われたの

*JPP*さん
[No.1]*JPP*さん

初めまして
この台あまり評判良くないみたいですが自分は良い台だと思っています!
自分の行ってるマイホでは1000円で25回程度回り、差し引き60000発程出てる台も見かけます
自分はまだそんな台に出くわした事がないんで一度でィィから大勝ち出来る台を打ってみたいもんです

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報