ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

サイボさん

確変中

サイボさん

四分割の味方(赤)は熱くないんですかね[熱]むしろピンチですか?
昨日初うち、初あたり二回ともそれで負けました[熱]
二回目なんて右ストレートにまけ[熱]
しかも5R三回終了[熱]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
コトラたんさん
[No.5]コトラたんさん

河合で押しボタンで相手に攻撃ヒット
赤文字でバトルへ
相手ライトストレートにカウンターでライトストレートでまけ
通常時には、赤炎から虎の目発光→から誓いの旗予告→剣崎リーチ→後半へ行くもハズレ
次回転でいきなりチームファイトリーチ
志那虎で相手ライトストレートになすすべ無し

サイボさん
[No.4]サイボさん

今日もうちましたが負け
15R、5通
その次の当たり5通
この前の初うちから
5通、四連、三連、5通、5通、2連、5通[熱]
僕蒼天の時と同じで相性わるい感じですね
60%ほど初あたり5通ひいてる[熱]

華のひきさん
[No.3]華のひきさん

初めまして私なぜこの台が連チャンするのかわからない先日8連チャンしてすぐやめた台に何気にすぐ当たり3連チャンその後800まではまりやめ演出おもしろくないやっぱり獣王が好き

サイボさん
[No.2]サイボさん

北斗、じゅうおうのほうがまだ期待度がわかりやすい気がしますね
この台期待度さっぱり[熱]演出示唆の意味ないですね[熱]
これなら演出なくていいっす笑

アルタさん
[No.1]アルタさん

サミーだから
北斗も獣王も似たようなので落ちますよ
 しょーがない

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報